『ハワイアンアロハタロットカード』で

セルフセラピーが出来ます❣️

「今の自分の気持ち」「潜在意識」「本当の気持ち」などなどを
出すことが出来るのです(^O^)/


自分の本当の気持ちがわかる…  というのも

自覚している意識はたったの4%
心のほとんどは  無意識である 潜在意識で96%

無意識なので、自分の心の声、本当はどうしたいのか? が わかってない人が多いと思います。


本当の自分の心の声を聞いてあげること、
自分と対話すること
と、私も よくアドバイスさせて頂いてますが、
なかなか難しい!  という人もいます。

なので、セルフセラピーで カードに出た潜在意識を確認できる
=客観視できる   ので

そしたら、今度はそれを感じきる!

そうだったんだね、とちゃんと 自分の気持ちを理解してあげる🧡

自分の本当の心の声を聞いてあげて、
その通りに行動してあげる❣️

そうすることで、自分自身との信頼関係が
出来て、自分を信じてあげられるようになったら、
自信が持てる と よくいいます🌟


ちょっとした迷い、誰かに相談したいけど…  占ってもらうまででもない
という時💡

ご自身でセラピーや占いが出来たら良いですよね😉
相談できる人が常に側にいる感覚です😊

私も迷ったり悩んだりすると
いつもタロットに相談しています💚


🌸 3時間のタロット体験講座後には
ご自身でセラピーと簡単な占いが 出来るようになりますよ (^O^)/🌸

🌟27日の1DAY体験講座は  まだ1名空きがあります(^^)


🌴詳しくはHPをご覧ください🌴