⬇︎ 今日は 宇都宮にて、
この内容のセミナーを受講して来ました😃✨✨





綺麗で可愛い 8色のオルゴナイトの勾玉を使用する  「勾玉セラピー」の 
創始者 伊藤直美さんのお話を聞きました💖

最初から最後まで 興味深くて、最近特に気になっていた 、
● 集合意識 ●思考が現実を作る ●量子力学でも証明された ●なぜ日本が人気で世界から注目されてるか ●なぜ「君の名は」に惹かれたのか? などなど…
とても腑に落ちました⭐︎

楽しかったぁ❣️ 行って良かった😊✨


●2013年の伊勢神宮と出雲大社の式年大祭が重なったこと
●皇室の方が出雲大社の宮司さんへ嫁いだこと
●伊勢志摩サミットで各国の首相が伊勢神宮へ参拝したこと

全てにちゃんと統合☯️の意味があった🌟

このお話を聞いている時、何故だかとっても涙が出そうになって😢
まるで 自分の他の誰かの意識に繋がっている気がしました。

哀しみの涙ではなく、 感動の様な… 魂が揺さぶられる様な…


また、途中で  参加者皆さんと 集合意識を体験する機会もあり、
頭で無理と思ってると出来なかった事が
意識を変えるだけで 本当に簡単に出来てしまったのも 興味深かった(*゚▽゚*)
まるで 魔法使い💖✨✨


「この世界では 集合的無意識を使えば何でも出来るんだ❣️」
と思ったら  これからの人生が すごく楽しくなって ますます ワクワクして ニヤニヤして… 🌈✨✨

これは、たくさんの方々に伝えたい!!
と 思いました ٩( 'ω' )و💕

セミナー最後には 勾玉セラピーもして貰えました(╹◡╹)

勾玉セラピーは 今の心の状態から 簡単に理想の潜在意識に書き換えられる🌟ので
現実化が早いです😃

私は 何回かやって頂いたことがある おかげで 、しっかり 自己肯定出来ていました(^O^)/🍀