~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

私のエネルギーの回し方

それは

遠くに動くことと

会いたい人に会うこと。

 

※普段は内面ホリホリ、ネクラで引きこもりがちだからね

 

 

動くとエネルギーも動く。

遠くに動くとその分、

大きくエネルギーも動きます。

 

 

ちなみに、わたしの友人は

毎月、海外に行ってますびっくり

 

 

少し前に遡りますが

九州に行っておりました。

 

 

3年ぶりの福岡

満喫して来ました爆笑

 

image

透き通った藍色がきれい💗

リッツカールトン福岡のウエルカムドリンク

 

 

お目当ては3つ

 

①講演会に参加

 

全世界2000万部のベストセラー

『ザ・シークレット』で人生の達人(マスター)の1人として登場していて

 

 

 

人間行動学

教育者、作家でもある

ディマティーニさんが九州で講演をするとのこと。

 

 

しかもゲストとしてわたしのメンターのお一人

ヒロさんも登壇

image

 

ヒロさん、ディマティーニさんを第2の父と称するくらい

敬愛しておりまして

今回の登壇をとても喜んでいましたので

 

 

これは

晴れ舞台を観に行かねば!ということで

馳せ参じた次第です。

 

 

ディマティーニさん、

個人資産は100億とも言われる大富豪。

 

 

でも、若かりし頃は

学習障害、学校中退、路上生活もしていたそう。

 

 

そんなディマティーニさん、

ある人の出会いで大きく人生の舵が切られたとか。



ヒロさんもまたディマテーニさんに出会うことで

更に大きくなったそう。

 

 

いわゆるメンターですね。

 

 

わたしも心の師匠に出会って大きく人生が変わったけど

人との出会いは人生を変えますね。

 

 

今世で

良き(相性のいい)メンターに出会えた方は

幸せだなと思います。

 

 

講演会の内容もまた素晴らしくて

どこかの機会で分かち合いたいと思っているので

メルマガかLine登録しててね✨

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 

 

 

②心の仲間との再会

image

びわっち、

10年前、心の師匠の元で

同じ釜の飯を食った仲間です。

 

 

当時、話題になった、

この本のモデルになった方です。


っていうか、この本が出せるきっかけを作った

縁の下の力持ちなのです。

 

 

本音を話せる相手とは

ときを一瞬で超えるね。

 

 

③コンサル生さんとリアル対面

image

1年前から関わってくださっているSちゃん

 

リアルでお会いしても

やっぱり女子力高く麗しい方でした✨

 

 

一時期は悲しい別れとなっていた

大好きな彼と復縁。

 

 

以前はすがる恋愛だったのが

現在は彼も近づいてきてくれて

彼が離れていく不安もほとんどなくなっています。

 

 

仕事でも成績が上がり

評価される機会が増えて

やりがいを感じるように。

 

 

内側の変化って

外見を大きく変えるのならともかく

目に見える変化ではないので

 

 

自分では変わっているんだか

変わっていないんだか

わからない場合が多いです。

 

 

でも、こうして言語化してみると

実感しますね。

 

 

本人より

最初を知っている私の方が

覚えてる場合が多いですけどww

 

 

会いたい人がいてその地に赴く

わたしの旅行はそんなスタイル。

 

 

来月は北海道に上陸です^^

 

 

あなたがエネルギーが回ることはどんなことですか?

 

こんなちょっと変わったことで

エネルギーを回している方もいます。

 

 

 

 

意識が変わる!一歩が踏み出せる!

70兆男とのコラボ配信

知られざるパートナーシップとお金の関係

シークレットセッション第2弾!

 

 

時:7/30(火)19:00~20:30(延長の可能性あり)

場所:オンライン(zoom)

参加費:一般価格9800円→事前予約4800(税込み)

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S875560860/

 

 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

----

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe#男鹿 #心理学 #男鹿cafe

#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


  ---

ストーリーでは日常をアップしてます。

心みねこのインスタはこちら