~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

望みを叶えようとしている途中を楽しんでいますか?

 

私たちって

望みを叶えようとして

試行錯誤したり

努力したりをするわけです。

 

それは大いに結構なことなのですが

ともすると

その望みを追っている途中の喜びを

すっ飛ばしてしまいがち。

 

望みが叶っていない

そちらにばかり気がいってしまって

途中を楽しむことは目に入らなくなっています・・

例えば

山登りで頂上を目指す。

頂上からの見晴らしはさぞ気持ちがいいことでしょう。

達成感も大いにあるでしょう。

 

でも、何も

頂上にいる時間だけが楽しいわけじゃないですよね。

旅行だってそう。

目的地に滞在している間だけが

楽しいわけではないですよね?

 

 

ワクワクしながら

計画を立てたり

旅行の準備をしていますよね。

 

彼との結婚だって

結婚式だけが楽しいわけじゃない。

 

 

結婚に至るまでの

苦悩や苛立ち、ときめきという

経験が楽しい。

叶っていない

まだまだ遠いな~

と、もどかしく思っていたり

 

 

あきらめかけたりしてる合間、合間にも

ホッとしたり

喜びがあったり

しているはず。

 

 

モヤモヤしたり

そのモヤが晴れたりといった最中も含めて

​夢を追っている途中が楽しいのですね^^

 

 

 

心とお金のマインドリセット

したい方は

体験セッションにどうぞ

↓↓↓

心とお金のマインドリセット

 

----

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  「お金と心のスペシャル個別相談」

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe#男鹿 #心理学 #男鹿cafe

#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


  ---

ストーリーでは日常をアップしてます。

心みねこのインスタはこちら