~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

夏至の夜は熱かった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

 

さてさて少し前に遡りますが21日の夏至の夜

 

知られざるパートナーシップとお金の関係

シークレットセッション

コラボ配信をしておりました。

 

image

 

 

参加者さんからも

熱い感想が次々と寄せられています。

 

 

【お話し聴けて良かった】

50億の男さん、お金だけじゃなく、

人生全てにおいて深く見て、学んで、考えている方なんですね。

 

いかに私がお金に対して「逃げ」の姿勢でいるのか、

再認識しました😅

 

 

【とっても心に染みました】

そして、早速、〇〇を始めました!

 

 

【自己超越の世界に興味津々】

最近、とても不快な思いをしていたのですが

1兆男さんの無限の思いや知識♾を伺って

なあんて私って小さいんだろうって

 

特に自己を超越する,,,,,,,♡♡♡ ってすごいです。

もっと詳しく知りたいです 。

 

 

他にも

投資のお話など知らない事だらけで、

目から鱗が落ちまくりました🐟 

 

 

"起こる全ての出来事は自分の責任"だと

心から思えていなかったなと気付けました。

 

 

"起きる事は陰陽両面がある事を

認識するくせをつける"

 

 

"好きな事をやってエネルギーを分散する"

を意識して過ごします。

 

 

などなど

たくさんの刺激と

気づきをもたらしたようです(≧▽≦)

 

ということで

 

リピ確定でございます。

 

開催 7月30(火)19:00~20:30

(延長あり)

 

募集はLineから始めます。

気になる方は登録しててくださいね^^

 

 

 

 

21日も熱がこもって30分延長(≧▽≦)

 

 

彼を50億の男ならぬ

70兆の男に改めて呼ぶことにしました。

 

 

聞けば70兆に進化してました(笑)

現在、70兆規模の事業に関わっているそう。

 

 

彼はお金というツールを通して

人生に向き合ってきました。

 

全部の責任を自分のせいにすることができれば

100%以上自分のエネルギーやパワーに変えれる、

知ってからは稼げる規模が

格段に拡大したそう。

 

 

自分に責任を持つ

言うは易し、行うは難しでございまして・・

 

・リスクとリターンはセットを腑に落としていく。

これは絶対同時に存在してます。 

FXに限らずパートナーシップに関しても全てそう。

裏と表とだから。

 

 

他にも

借金体質の方が

1番先にやらなくてはいけないこと

 

 

それは

支払う順番を変えること。

 

 

1番最初に払わないといけないのは自分。

自分に対して10%は支払ってあげる。

この順番で振り分けていきます。

 

 

とはいえ

借金をまず返さなきゃに走ってしまいますが

それだと

いつまでも借金体質から抜け出すことはできません。

 

 

枯渇のエネルギーが

枯渇のエネルギーを引き寄せてしまいます。

 

 

ここは

自分への使用料を最優先にしてみる

を頑張るところです。

(70兆の男はそう表現しておりました。)

 

 

すると自分が満たされていき

それが伝わっていきます。

 

 

最初から10%が無理なら

1000円でも2000円でもいいんです。

 

 会社に財形制度があるのなら

それを利用でもいいでしょうし。

 

 

私は以前から縁のある方には

金の積み立てをお勧めしています。

70兆の男も同じこと言ってました爆笑

 

 

金は世界共通の価値があります。

日本円の価値が下がっても

金の価値は変わりませんので。

 

 

投資のことは何も知らない

なんか怖いという方でもリスクが少なく

3000円からできます。

 

 

特に現在は世の中が不安要素が多いので

金価格は上昇しております。

 

5年前に買った人は10倍強になってます。

 

田中貴金属さん

純金積み立て

 

 

Yさん、

自分の持っている情報や

知恵が分かち合えればと謙虚。

 

 

もう引き出しが多すぎて

1回では伝えきれません(≧▽≦)

 

 

また、限定公開とはいえ、

顔出ししたのは、私との今回が初めて

だったそうです。

 

 

たまたま知り合えたご縁。

こんな私と関わっていただけることになり

ありがたいな~

奇特な方だなぁ~と思いつつ、

流れに乗っていこうと思います。

 

 

そしてみんなも私と一緒に、

この流れに乗っていってほしいなと

思っています。

 

 

次回開催は

開催 7月30(火)19:00~20:30

(延長あり)

 

 

募集はLineから始めます。

気になる方は登録しててくださいね^^

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 
質問、メッセージもLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

----

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe#男鹿 #心理学 #男鹿cafe

#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


  ---

ストーリーでは日常をアップしてます。

心みねこのインスタはこちら