~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

さてさて連日、

体験セッションや

心のコンサル、感想が集まってきていますので

一部をご紹介です。

 

 

S.Aさん

ようやく前に進めそう。

 

何を言ってもジャッジされないという安心感と

全力で寄り添おうとしてくださる姿勢を感じただけで

泣いてしまいそうでした。

 

私が長年欲しかったのはこれだったんだろうなぁと思いました。

 

おかげさまで今日は長年見たくなくて、

なかったことにしていた感情を

取り戻すことができました。

ありがとうございました。

 

 

あっこさん

心のど真ん中に来ました!

 

心みねこさんは、ブログで知りました。
ブログを昔のから読み漁り、セッションは気になっていました。


やはり今回受けて良かったです!
自分ではしっくりこなかったことが、

お話しすることにより、魔法の言葉で心のど真ん中に来ました。
また、途中で笑えて面白かったです!
ありがとうございました。

 

 

ねっこさん

もっと早く受ければよかったです!

 

いまセッションを終えたばかりで、

身体がじーんとしています。
身体と心が連動している、ということが
自分でわかったつもりになっていた(でも出来ていなかった)だけで
本当に腹落ちしましたし、体感することができました。

心のマッサージって

どなたにもきっと必要なことだけれど
実際に体験する機会を得られないまま、
ウン十年苦しんできてしまった。


体験セッションを受けられてよかったです。
人生に新しい気づきを与えてくださった
みねこさんに感謝です。

ありがとうございました!

 

 

大阪兄さん

アウトプットする大切さに改めて気づいた!

 

セッション約2時間 あっと言う間でした!
人生をこの時間で語り尽くし 

聞き取り力
みねこさんの霊視力も含め 

本質を見抜き
心に刺さり 励ましも頂き アドバイスも
頂きました!
アウトプットする大切さに改めて気づきました。

スッキリしました。
ありがとうございました。

 

 

皆さま、嬉しいご感想をありがとうございます💗

 

 

13年前、起業すると決めて始めたブログ。

 

私のことは

ブログを通して知ったという方が多く

長年、続けて来て良かったなぁ~と

報われた気持ちです。

 

 

ちなみに

私は何に対しても飽きっぽくて

根性がないと思っていたけど

たった1つだけ続くことがあって

 

 

それが

心を観るってこと

 

なんで、この感情が湧いたのか?

なんで、この言葉に反応したのか?

なんで、似たようなパターンが来るのか?

なんで、他の人と違うのか?

 

 

なんで?

なんで?

 

と探求は止まらない。

 

一言で言うと

心のことが好きだから

 

だから活動名も【心】なのです(#^^#)

 

 

感想に話を戻すと

 

身体と心が連動しているが腹落ちした!

 

心のど真ん中に来た!

 

心に刺さった

 

など感想をいただくかと言えば

 

 

心と体が繋がった=自分に繋がったから

なのです。

 

 

脳科学的に言うと

思考と潜在意識が一致したとか。

 

 

これは自力で繋がるというのは

なかなか複雑でして。

 

 

だから

わかったつもりになっていて

心はラクにならない

というようなことが起きてきます。

 

 

例えば

お母さんに対して

恨みつらみを持っているのに

 

 

本心はひどい言葉を浴びせたいのに

お母さんが困るから

お母さんだって良かれと思ってしてくれているから

 

など

思考でよく解釈をしようとしてしまうため

 

 

心(本心)を閉じ込めてしまうなんてことを

私たちは往々にしてやってしまうのです💦。

 

 

また

過去の記憶は

イメージとしてインプットされています。

 

 

イメージという感覚情報には

同じく感覚情報を使って

過去を書き換えるというプロセスが必要なのです。

 

 

というのを

あの手、この手で書き続けて13年。

 

 

体感に勝るものはない

ですね✨


初開催【お茶会@大阪】
 時:5/29(水)12:00~14:00 満席→増席1
        5/30 (木)11:00~13:00   残 1名様

 

参加費:10000円(税込)
※席料、飲食代は各自お支払いでお願いします。

 

場所:JR大阪駅周辺 
※お申込みいただいた方に個別でお知らせしています。

 

 

お茶会では

プチセッションもしますので 、

【自分と繋がる感覚】が体感できるかもです✨


心みねこのエネルギーも感じてみてくださいね💗

 

 

興味のある方は
こちらにメッセージをいただくか

LINE@

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/UhMXpQK に

29日or30日どちらか参加希望とご連絡くださいませ。

 


 

----

 

年商50億の男インスタアーカイブを

少しの間、残しておこうかと。

こちらから見れます。(5/20まで)
↓↓
 https://www.instagram.com/cocoromineko/ 
※右上「アプリを開く」をクリックしてね。

 

 

 

まずは体験セッションを受けてみたい方は

こちらのステップメールから進めてみてくださいね。

↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/10117 
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe#男鹿 #心理学 #男鹿cafe

#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 ---

ストーリーでは日常をアップしてます。

心みねこのインスタはこちら