~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

成功する人の特徴はいくつかありますが

その1つに

有言実行の人であるかどうか?

があります。

 

 

他にも

インスピレーションに従う速さ。

行動力

決断力

トライ&エラー

コミュニケーション能力

人脈などがあります。

 

 

昨日、一昨日と

関西からお仲間が

秋田に遊びに来ていました。

 

 

昨年11月、

ヒロさんリトリート、オーストラリア旅行で

すっかり意気投合した

ゆたかさん

image

 

秋田に行きます!と言っていましたが

正直、ホントに来るの?と

半信半疑でした。

 

そういう人って結構いますが

実際に行動を起こす人ってごく一部。

 

 

でも

ゆたかさんは有言実行の人でした。

 

 

日本に戻ってきてからも

すぐにも来る勢いw

 

 

2月は?3月はどうですか?と

積極的。

 

 

 

せっかく来るなら

厳冬期を避けてきた方が良いのではと

この5月に実現と相成ったわけです。

 

 

今回のメンバー、そうそうたるメンバーでした。

image

うちら夫婦が行きつけの近所の居酒屋「保丸」にて

 

 

若手起業家のゆたかさん

30代にして月商7桁

 

 

隆紀さんは

10名近くの従業員を抱える会社経営者。

 

 

かおりさんは

院長夫人

 

 

ゆうじさんは

年商50億以上の経営者

 

 

 

今年の初めに

私が大阪に行くに辺り

新年会をゆたかさんが設定してくれました。

 

 

その中のメンバーが今回、来るとのことでしたが

いまいち、うる覚えで💦

 

 

どんな人が来るのか

好みもわからないし

楽しみな反面、緊張もしておりました💦

 

 

写真を見直してみると

ホントだ、

私の近くにいたw

 

 

ゆうじさん、私の中では50億男で覚えていた方でしたw

image

 私は意外に目立っていたらしく

みなさんは私を覚えてくれたらしい爆  笑

 

 

今回の秋田ツアー

なんの迷いもなく来た4人

 

image

御座の石神社&田沢湖にて

 

 

全員が秋田が初めてだそうでw

 

唐松神社

 

五社堂のか999段と言われる階段を

エッチラおっちら

 

 

 

 あちきがオーナーのロックキャットカフェにて

image

 

 

夫シェフ作の

ほうれん草のジェノベーゼ(左)

スモークチキンカルボナーラ(右)

 

ジェノベソースは手作り

スモークチキンは4日かけて作ってます。

 

image

 

世界中を飛び回っている

ゆうじさんにいたっては

全国46都道府県のうち、

秋田だけが未踏の地だったそう。

 

 

今回、秋田に来れたことで

全国制覇した記念日と相成ったわけです。

 

 

秋田が最後って・・・

 

「魅力がないから来なかったんだ」と

受けとるとガックリするけど

トリを飾ったと

受け取ると気分は上がる。

 

 

ちなみに

秋田に縁がなかったのは

知り合いがいなかったからだそう。

 

 

未踏の地に赴くとき

私なんぞもそうですが

【人ありき】で行きます。

 

 

会いたい人がそこにいるかどうか?

って

結構、大きなモチベーションになりますよね。

 

 

んで

ゆうじさん、秋田を気に入ったらしく

大曲の花火は鑑賞しておきたいと

言ってる矢先に

もう宿を予約しておりました。

 

 

行動はやっびっくり

 

 

隆紀さんも電話がひっきりなし。

すごいバイタリティ

 

 

かおりさんも

興味のあることは即、学ぶ。

 

 

ゆたかさんは助手席で

ナビはしてくれるし

2次会、お店の予約もすぐに調べて

電話してくれるし

 

 

とにかく、みなさん

フットワークが軽い!

 

 

成幸する人は行動が速い!

 

そして

有言実行のお手本みたいな方々ばかりでした。

 

 

成幸する人の特徴はいくつかありますが

その1つに

有言実行の人であるかどうか?

 

 

今回の秋田ツアー

ゆたかさんが有言実行の人だったから

成り立った企画。

 

↑Barの

レトロで落ち着いた雰囲気だからか

仲間の波長が合っているからなのか

 

 

投資に恋バナに宇宙の話まで

人生を彩る話は尽きず

秋田の夜は更けていったのでした。

 

 

 ここのところ、

大阪の方とご縁が広がっているかも爆  笑

 

 

【お茶会@大阪】初開催✨
 時:5/29(水)12:00~14:00 残1名様

   5/30 (木)11:00~13:00 残1名様

 

場所:JR大阪駅周辺 
※お申込みいただいた方に個別でお知らせします。

 

 

興味のある方はLINE@か

↓↓↓

https://lin.ee/UhMXpQK

 

メッセージをくださいね。

 

 

 

体験セッションを受けたい方は

こちらから進めてみてくださいね。

↓↓

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe#男鹿 #心理学 #男鹿cafe

#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 ---

ストーリーでは日常をアップしてます。

心みねこのインスタはこちら