~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

動きたいのに動けないとき

10年先もこのままでいい?と

自分に訊いてみましょう。

 

 

現在の自分を考えたとき

10年先もこのままでいいと

思えますか?

 

 

いいと思える方は

現状に概ね満足しているでしょうから

現状維持ができるといいですね^^

 

 

でも

もし思えないという方は

そろそろ真剣に

 

 

自分の内面に向き合った方がいいです。

 

 

お金を理由に

時間を理由に

体調を理由に

身近な人の反対を理由に

 

 

避けることは

終わりにした方がよろしいかと

 

 

 

お金、時間、体調、家族関係

止めている理由が

良くなったら始める

ではないです。

 

 

止めている理由に向き合うから

良くなっていくのです。

 

 

現在35歳の方は、10年後は45歳

 

45歳の方は55歳

 

55歳の方は65歳

 

65歳の方は75歳

 

 

現在のままで

10年後も変わらず

同じ体力、気力を

保ち続けられていられるか?と

問われるとどうでしょうか?

 

 

10年後も

収入は今のままでいいですか?

 

10年後も

パートナーシップ、今のままでいいですか?

 

10年後も親子関係、これでいいですか?

 

10年後も

職場環境、このままでいいですか?

 

と自分に訊いてみるとどうでしょうか?

 

 

体力も気力も

現在を維持したいのなら

何かしらはしないとです。

 

 

幸せも維持し続けるには

そこには工夫、手間暇、お金はかけないとです。

 

 

極端だけど

パートナーのご機嫌を1回とったら

ずっと

うまくいくか?と

言ったらそんなことはないですよね?

 

 

 

歩かないと

脚力落ちるのと一緒です😅

 

 

一念発起はいつしますか?


-----

 

現実創造の基本の【キ】を知りたい方は

体験セッションをどうぞ。

こちらから進めてみてくださいね。

↓↓

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe#男鹿 #心理学 #男鹿cafe

#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---