~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

現実創造の基本の【キ】その②

それは

「常に変化成長を選ぶ」です。

 

 

宇宙の流れに乗れば

現実創造は軽やかになっていきますが

 

 

宇宙の流れに乗るというと

なんとなくラクしてたら

乗るみたいな

イメージがあるかもしれませんが

 

ラクして身を委ねることではありません✋

 

 

常に変化成長を選ぶだったり

常に意識を向上させるだったり

高みに身を置こうとするだったり

挑戦するだったり

 

 

要は

行動が伴っていかないとなんです。

 

なかなかハード😅

 

これが

心が疲れてたり

弱っていたり

焦り、怖れ、不安がベースのまま

進めても

足を引っ張られる状態なので

 

うまくいかない

 

 

だから

リラックス

いい気分でいようね

 

という話であって

 

 

現実創造となると

【行動する 】は必須なのです。

 

 

ここが

いい気分でいると流れに乗れると

勘違いしている方も多い気がします。

 

 

いい気分が大事だからと

休みには朝からお酒を飲んで

ダラダラと過ごして

 

 

イメージングして

スピリチュアル系の動画なんぞを

観て終わる

 

 

それだけでは

残念ながら

現実が大きく変わるということはありません。

 

 

そこに「挑戦はない」から。

 

 

もちろん、

体調不良

心が疲れているなどは

心身を休めるが

最優先です。

 

 

挑戦するというと

なんだか、とてつもなく大きなことをしないと

いけないのでは?と

思ってしまう方も多いのですが

そうではありません。

 

 

いきなり清水の舞台から飛び降りろ

ということではなく

日常の小さいことから始めていきます。

 

 

身近な人にNOと言う

身近な人に遠慮しない

身近な人に意地を張らない

身近な人にちゃんと伝える

 

 

逆に言うと

これらの

日常の小さいことをすっ飛ばして

飛び越えようとしても

 

それは倍の労力を要します。

 

 

なぜなら

身近な人への投影が社会だからです。

 


でもこの小さな事をするのが

実はとーーーっても怖かったりするのです驚き


 

怖さは

嫌われる怖さ

怒られそうな怖さ

嫌な顔されそうな怖さ

困った顔されそうな怖さ

 

 

それが嫌で

外側で埋めようとしていることが

少なくありません。

 

 

バンジーも抵抗は大きいけど

ありちゃありですが、、、。

 

 

現実創造の基本の【キ】その②

それは

「常に変化成長を選ぶ」です。

 

日常の小さい挑戦の積み重ねが

大きな渦を巻き起こしていくのですね。


 

現実創造の基本の【キ】を知りたい方は

体験セッションをどうぞ。

こちらから進めてみてくださいね。

↓↓

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe#男鹿 #心理学 #男鹿cafe

#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---