~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

現実創造の基本の【キ】

それは

「あり方を知って整える」です。

 

 

いい気分でいよう

エネルギー回していこう

ヴォルテックスの中に入ろう

それで現実創造して行こう!

 

 

などの謳い文句に誘われて

イベントやライブに参加してみても

 

それは一瞬の華やぎ。

image

 

もちろん、起爆剤として華やぎもとっても大事ですが

それを続けるだけでは現実創造はうまく進まないのです。

 

 

一見、変わったかのような錯覚に陥りますが

 

 

根本は変わっていないので

日にちが経つにつれ

元の自分に戻っていってしまいます。

 

 

気づけば借金は膨らみ

夫婦関係はギクシャク

以前の状態よりも悪くなっているなんてことも・・

 

 

家に例えるなら

土台が傾いていたら

いくら上物が立派でも

 

嵐が来たらすぐに傾いてしまうのと一緒です。

 

 「あり方を整える」とは

自分に付けているレッテルに気づいて

書き換えていくことです。

 

 

私は不幸な星の元

愛されていない

不運

存在価値がない

生まれて来なければよかった

たいしたことない

最後は選ばれない

 

 

など

無意識レベルに貼りついている信念

※セルフイメージ、肩書きとも言います。

 

 

どんな肩書きを自分に付けているかを知って

書き換えていくことです。

 

 これが一生を左右する大元になります。

 

 

例えば

私は不幸な星の元と

信念を持ったまま

 

 

ヴォルテックスーーー!!

と華やいでみても

 

 

3日もしたら

どうせ私は不幸な星の元という

意識に戻っていってしまいます。

 

 

お金がいっとき入ってきたとしても

散財して

借金が膨らんだり

何かしらが起きて

 

 

ハァー、

やっぱり私は不幸な星の元

 

というガッカリ感に打ちひしがれる_| ̄|○

 

 

これがとーーってもイヤなんだけども

そこに落ち着いてしまう・・。

 

 

何がなんでも

そこに引き戻されるといったらいいか

 

戻ろうとしてしまうというか。

だって信念ですから。

 

 

一生を左右するだけに、なかなか頑固で

書き換わりにくい【心のあり方】ではありますが

 

知って書き換えながら修正していく生き方と

そうでないのとでは月とスッポン

 

人生のショートカットになります。

 

 

 

 

現実創造がうまく進まない方は

「あり方を知って整えていく」ことを

おススメします。

 

 

 

人生を左右する「あり方を知りたい」は

体験セッションをどうぞ。

こちらから進めてみてくださいね。

↓↓

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe#男鹿 #心理学 #男鹿cafe

#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---