~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

飛躍したいのなら

一旦は内側を着地させておきましょう!

 

 

次のステージに向かいたいのなら

一旦はそこまでの内側を消化(昇華)させておく

 

 

その1つがアウトプットです。

 

 

渡り鳥だって

ずっと飛び続けることはできません。

 

 

私たちだって同じです。

 

 

頑張ってきたこと

我慢してきたこと

自負していること

自慢に感じていること

グッと吞みこんだ文句

などなど

 

 

これだけは言ってはいけないと

胸の中に秘めている思いを

 

体の外にだして

一旦は消化させることです。

 

 

体の外に出すというのは

声に出すということ。

 

 

私のセッションでは

お悩みを聴く中で

本人も気づけない

タブーな言葉

本心を見つけて声に出してもらっています。

 

 

本心を自分が知れたとき

自分と繋がれる

その感覚が涙となって出るのです。

 

 

 

あなたの中で心残りがあると

それは

心に小さいトゲが刺さっている状態

 

 

気にしないようにして

前に前に進んできてはいても

気になって時々、思い出す。

 

 

刺さったトゲが時々、疼く。

 

 

こんなときは

気になっている

ことを一旦は消化させることで

スッキリしますよね。

 

 

このときに心に空きが作られ

次へのやる気や余裕パワーが生まれます✨

 

 

 

過去を振り返るというと

とかく私たちは

反省や後悔に繋げがち。

 

 

反省をバネに

前へ前へと前進することはしても

 

 

自分を労う、褒めるということは

ほとんどしていない場合がほとんどです。

 

 

 

そうすると

こんなに頑張ったあなた

頑張ってきたあなた

我慢してきたあなた

苦労してきたあなた

努力してきたあなた

文句をため込んでいるあなたは

 

置き去りにされてしまいます。

 

 

他の人に比べて私の努力なんて。

これくらいみんなしている

 

 

みんながこれくらいの苦労はしているかもしれないけど

あなたにとっては

これがMaxの苦労

 

 

大変だし、しんどかったのです。

 

 

日本人の

「謙虚が美徳」というマインドが

自分の苦労を認めてあげるということに

更にブレーキをかけてしまいます。

 

 

誰彼に「こんなにやってきたの~」と

自慢はしづらいかもしれません。

 

 

でも

自慢したいし

褒めて欲しいし

認めて欲しいし

自負だってある

文句だっていっぱいある。

 

 

あなたくらいそんなあなたを

認めてあげてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

飛躍の前にしておくべきこと

それは

一旦は着地しておくこと

 

 

次のステージに向かいたいのなら

一旦はそこまでの内側を消化(昇華)させておく

 

そんなあなたをサポートするセッションをしています。

 

 

体験セッションをどうぞ。

こちらから進めてみてくださいね。

↓↓

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---