~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

よく

私にはなんの価値もない

 

 

何もしないで愛されるなんて

到底、信じられない

どこの世界の話ですか?って感じ。

 

 

だから

一生懸命、認められようと

頑張ることを止められない。

 

 

でも、本当は

価値のない人なんて

誰1人としていなくて

 

 

自分には価値がないと

決め込んでしまっている

あなたがいるだけ。

 

 

あなたが自分に価値を見出せないとき

そう思っていることを

否定はしなくていい。

 

 

そー、思ってるんだね

 

 

肯定した後は

自分自身であろうとすることは

止めないで欲しい。

 

 

そして

あなたにはグーの根も出ないような

絶対的価値があります

 

それは

あなたの今までの人生。

 

 

あなたが経験したこと、

情報には価値があって

 

それは、あなただけしか経験していない

スペシャルだから。

 

 

そして、それを

ギフトとして

受け取りたいと思ってる人がいるわけです。 

 

 

以前に、

あなたが目覚めていくと

20000人以上に影響を与えると

聞いたことがあります。

 

 

その人たちがあなたのギフトを受け取れる、

そういった機会を奪わないで欲しい。

 

 

そもそも、

「何もしなくても愛される」という意味は

あなたがあなた自身であること

1日中、寝ているとかではありませんw

 

 

自分が自分自身であろうとする

そこには今までとは違う

努力が必要です。

 

 

違う努力とは

自分を許す努力

 

 

他人に認められること

誰かの期待に応えるために

自分を変えようとするのではなく

 

 

自分自身を受け入れ、

自己価値を認めることを続ける。

 

 

それをしていくうちに

そこから滲み出てくる

自分への愛、

 

自分の内面から生まれる自信と安定感が

他人を惹きつけていくのです。

 

image

 

 

「あなたに代われる人は誰もいない」

 

 

兄弟、姉妹であっても

どんなに近い関係性であっても

双子であっても

 

うり2つの人生は歩んできていないですよね。

 

 

誰1人として

同じ人生を歩んできた人はいないのです。

 

 

あなたにしか語れないことがあるのです。

 

 

---

 

 

体験セッションの感想が次々と寄せられています!

体験セッションは

こちらから進めてみてくださいね。

↓↓

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

✨ もっとお金に愛される私になる!

 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

     5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

 ↓ ↓ ↓

 

        30秒でわかる!

   \お金に愛され体質度チェック/
  今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

      5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!わたしのお金事情。

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

  大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---