~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

昨日、取材されました!

 

取材されたのは私ではなく

こちらw

 

 

夫婦念願だった、昨年、オープンしたcafe

cafeのメニューちゃんの取材撮影です✨

 

image

 

 

撮影に来てくれたのは【男鹿なび】さん

 

 

 

 

機材は立派で

撮影もとっても丁寧。

image

空のお皿でレイアウト確認。

 

 

撮影を撮影させてもらいました。

image

 

 

撮影された写真は

男鹿の玄関口ともいえる

道の駅、オガーレ(男鹿駅隣)にある

どでかいMapに4月下旬までには
掲載されるそう。
 
image

 

 

【望みを叶えるコツ】

 

 

実は

昨年、この看板の存在を知り

 

「ここに掲示してもらえるといいなぁ~」と

 

軽く望みを出しておりましたら

先方さんからお声がけいただき

叶いました✨

 

 

この【軽く望みを出す】

ですが

 

 

叶ってもいいし

叶わなくてもいいくらいのライトな意識で。

 

ここが【肝】かと。

 

 

実際、意識すらもしてなくて

望みを出したことすら忘れてました。

 

 

思い返すと

看板を見つけたとき

いいな、いいな、ここにウチラのcafeも

案内されたら

 

私たちも嬉しいし

来る人だって

このロケーションと料理を食べたら

感動するはず!

 

いい気分になるよね

 

笑顔がいっぱい浮かんできて

ますます

いい気分💗

 

とこの時間、おそらく30秒もなかったかと。

 

 

この30秒ほどのいい気分からの波動が

約半年間のタイムラグを経て

叶ったわけです。

 

 

んで、今回のケースは

望んでたら先方さんからオファーがあったわけですが

これ、普段の意識使いにコツがあります。

 

 

普段も

いつも待ちの姿勢ではないのです。

 

 

何でもいい、心弾ませているか?

それに対し行動しているかどうか?

なのです。

 

 

別方面からも

叶う波動を出しているから

その余波が来るのです。

 

 

「果報は寝て待て」ばかりでは

ないんですね💦

 

 

とはいえ、

叶わないこともいっぱいあるわけでして、、。

 

 

理想の男性と出会って結婚したいとか

年収が1000万になればいいとか

職場の環境が一気に改善したらいいとか

 

 

この違いは何か?というと

心の抵抗具合。

 

 

強く望んでいることほど

心の抵抗が大きいのです。

 

 

「何がなんでも手に入れたい」は

執着になってしまっていることもあります。

 

 

望む度に

手に入らないという意識を

強化してしまっているため

叶いにくいのですね💦

 


とはいえ、

心の抵抗が強いものほど

強く望んでしまうもの。

 

 

その望みは消す必要はありません。

そこに付随している

思考、観念を手放していくプロセスを踏みながら

行動もしていけばOK✨

 

※ここが気づいて定着までが

1人より伴走してもらう方が

断然、早くて効果が出ます^^


私のはこの伴走が得意で

関わる皆様の98%が効果を実感しています。

 

 

昨日の取材撮影は

後ほど

【男鹿なび】さんのHPにも掲載されるそうです。

 

https://oganavi.com/gourmet/

楽しみ、楽しみ💗

 

 

インスタでは丁寧な文章と共に既にアップされております。

imageimage

 

cafe再開は4月25日~です💗

 

--------

 

✨ もっとお金に愛される私になる! 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

↓ ↓ ↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!

わたしのお金事情、

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---