~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

順調すぎて怖いとき

そのまま順調に進んでいい

許可してあげてください

 

 

 

許可を簡単に進ませるには

口に出してみることをお勧めします。

 

 

 

物事が順調に進みすぎて

怖いときってありませんか?

 

 

・平和な毎日が続いている

 

・お金が回るようになってきた

 

・穏やかな気持ちでいられることが増えた

 

・やりたいことが次々に叶っている

など

 

 

こういう状態になりたかったはずなのに

その状態が

手に入ったら入ったで

 

 

このままでいいのだろうか?

こんなに順調でいいのかな?

 

順調が不安になるという・・

 

 

私たちって

なんとも矛盾しています💦

 

 

それも、そのはず

順調に慣れていない。

 

 

今までは

何かしら障害があって

それをクリアするため

苦労するパターンが

デフォルトだったため

 

 

望んでいたこととはいえ

スムーズに進んでいくことの方が

不自然なのです。

 

 

どんなに自分にとって

本来の自分に還ること

好都合なことでも

 

 

ニューパターンに対して

私たちの脳は警戒しますドクロ

 

 

であれば

ニューパターンを

慣らしていけばいいのです。

 

 

 

順調すぎて怖いとき

そのまま順調に進んでいい

この幸せはずっと続いていい

 

 

許可してあげてください

 

 

許可を簡単に進ませるには

口に出してみる。

 

 

ここで

ラクになった

軽くなったという感覚があれば

ブレーキは外れています。

 

 

逆に

疑いが出た場合

 

順調にいくはずがないという

思い込みを持っていると

確認ができます。

 

 

その通りの人生を歩んできたと思うのです。

 

 

その思い込みを

これからも持っていたいか?

どうか?を

自問してみましょう。

 

 

「嫌だ」と

答えが返ってきたら

しめたもの。

 

 

もう一度

順調に進んでいいと許可してみましょう飛び出すハート

 

 

なかなか手放せない方は

そこには

心の痛みがあります。

 

 

つまずいたこと

苦労したことを

労ってあげて

心の痛みが和らいだところで

 

 

もう一度

順調に進んでいいと許可してみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

心のコンサルティング「My Hero is Me」募集は、メルマガはLINEから最新情報をお受け取りください。
 
「お金のブロック」に気づくメール診断はずっと人気です!

 

↓ ↓ ↓
 

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---