~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

先日、

バシャールのセッションを受けました!

(今日が〇〇の日だからではないですw)

 

 

 

3週間ほど前、

ご縁をいただき

セッションを受ける機会がありました。

 

 

アーカイブが数日前に送られてきて

見直してみました。

 

 

改めて

感動、感動で

受けられてよかったなぁと思いました。

 

 

ダリル・アンカさんは、

バシャールのメッセージを伝え続けて

40年あまり。

今年は72歳になられるそうです。

 

 

※写真のSNSの掲載は不可なため

ナシです。

 

 

オンライン上ですが

初めてお目にかかるダリル・アンカさんは

若々しく、

そして茶目っ気のあるエナジーを放っていました。

 

 

私の質問だけになりますが

少しだけでも

分かち合いたいと思い

このブログを書いています。

 

 

その前に

 

バシャールとは何者?

 

 

バシャールとは

地球外知的生命体で

惑星エササニに住んでいて、

個人ではなく

複数の意識が合わさったような存在のことです。

 

 

チャネラー

ダリル・アンカがバシャールと交信して

私達にメッセージを伝えてくれています。

 

 

私の質問の1つは

遠慮クセが強く人前で意見を述べるのが苦手

思ったことが言えない

 

 

それに対しての

バシャールのアンサーは

(略しています)

 

 

書いたものをそのまま読む

 

書いておいたその言葉を表現することには

問題がないのであれば

 

 

書き続けて、

そしてそれを練習し続けてください。

 

 

それをやってるうちに、

それを練習する中で、

書かなくても喋れるなって

思えるところが来ると思います。

 

 

誰もが自分の意見を持っていて、

それは誰もが持っている

独自の視点というのを持ってるので、

 

それは 誰の意見の方が誰よりも

優れていることがあるわけでもありません。

 

ですから、

自分が表現したいものを

表現できるまで練習していけばいい

だけの話です。

↑↑

ここを情熱に基づいて行動すれば

いい

 

 

バシャールからは

この

「情熱に基づいた行動をしなさい」

いうフレーズが

しばしば出てくるのですが

 

 

こうして

ピーポイントで言ってもらったことで

とても腑に落ちましたし

 

練習が全然、足りてないとも

思いました。

 

 

引き寄せの法則って

いい気分になっていれば起きる

誤解を招きがちですが

 

やりたいことには

情熱をもって行動するということが

何よりも重要なわけです。

 

 

更に、この後の

「意見を述べるのが苦手」の

アンサーに心が震え

目頭が熱くなりましたえーん

 

 

今この瞬間にも、

あなたは何百万という存在と

今繋がっているわけです。

 

ですから、 あなたは、そういう意味で、

何百万とコミュニケーションを

取るということは、

今、何の問題もないんですよ。

 

 

もう、このフレーズを聴いたとき

泣けました。

 

 

一人ぼっちじゃない

 

 

無数の見えない存在達が

そばにいてくれて

 

 

いつも見守り

応援してくれている存在達を感じて

胸が熱くなったのでした。

 

 

そして

負のループに入っているときって

周りが見えなくなりますね(;'∀')

 


 

どこまでも

自分を孤独にもっていきたいのだなと。

 

 

なんなら

その孤独を感じるために

周囲を悪者扱いにして

巻き添えにする煽り

 

 

あーー、

つくづく変態チックな思考回路😂

 

 

こんなふうに

自分だけの思考だと

ネガティブに陥りがち。

 

 

それはそれでデトックスにもなるので

必要なことでもあるのですが

 

 

こうした機会があって

軌道修正が起き

大きくブレずに元のラインに戻れる。

 

 

忘れていたことも思い出させてくれる。

 

 

無数の存在のサポートが既にあったことも

「そーだったな」と

思い出させてもくれました。

 

 

自分と全く違う視座は

新たな目覚めを促すなと

改めて思ったのでした。

 

 

--------

 

✨ もっとお金に愛される私になる! 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

↓ ↓ ↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!

わたしのお金事情、

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---