~愛と光の存在のあなたへ~

 

ゆる~く生きて幸せになりたいあなたへ

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

先日、近い知り合いから

お願いをされて

拡散をお願いしていたこちら

 

 

お礼の報告がきました。

 

 

おかげさまで

26日、 金曜夜に、

第一弾の被災者の方々が到着されました。 

 

喜んで頂いているようです。 

 

ご協力頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

 

とのことです。

 

image

石川県の有力紙から

 

 

呼びかけに応じて

リブログしてくれたり

Facebook、Xでシェアしてくれたり

 

みなさま、ご協力、

本当にありがとうございました。

 

 

1人、1人の祈りが

形になった1つなんじゃないでしょうか?

 

 

そして

行政の力ってすごいですね。

 

それを動かすトップの方も、裏で支える方も

すごい!

 

 

何か新しいことをやろうとしたときに

必ず

抵抗って生じると思うのね。

 

 

自分からの反発

他者からの反発

 

 

私も、前職は支部長みたいな立場だったので

みんなのために良かれと思って

提案したことが

 

応援してくれる人がいる一方で

 

売名行為

自分だけ目立とうとして

上に取り入れようとしている

とかとか

 

叩かれたっけ・・

 

 

 

憶測でしかないけど

市長さんも

良かれと思って始めようとしたとき

反対ってあったんじゃないでしょうか?

 

 

それでも

信念を貫くっ強い意志があって

実現したんじゃないかな?と

思っています。

 

 

何はともあれ

被災者の方々が1日も早く

普通の生活が取り戻せますように

復興しますように

 

 

引き続き

祈りたいと思います。

 

 

 

心のコンサルティング「My Hero is Me」募集は、メルマガはLINEから最新情報をお受け取りください。
 
「お金のブロック」に気づくメール診断はずっと人気です!

 

↓ ↓ ↓
 

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---