~愛と光の存在のあなたへ~

 

老若男女の生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 


初詣は厳島神社から⛩️

 

こういった心の世界だと

自分と繋がることが


進んでいること

すごいこと

良いこととされ


安心、リラックス、いい気分になろうとするけど

 

 

自分と繋がろうとばかりしなくていい

 

 

自分と繋がるって別名だと

ソース、

源(みなもと)

宇宙、

ハイヤーセルフ、

高次の存在、

潜在意識と繋がる

 

といった言い方をします。

 

 

自分と繋がっていなければ

本来の自分とは離れたところにいて

生きづらい

分離が起きている

 

 

不快な気分のときは

本来の自分とかけ離れている状態

 

 

そういわれると

自分と繋がることが良いことで

分離していることはダメなこと

と分類し

ジャッジしてしまう。

 

 

これ、もし

自分と繋がっている時間ばかりだったら・・?

 

 

メッチャ、退屈だと思いませんか?

 

 

先日、そのことに〝ふと”気づきました。

 

自分と繋がるモードに入っていたとき

 

瞑想やらヒーリングやらイメージングで

意図的に自分と繋がるモードに入ってまして

最近、結構、すぐに自分と繋がるし


長い時間繋がるモードに入る

 

 

んで、ふと、思った

 

この状態がいつもだったら

メッチャ、退屈、飽きるじゃん!?

 

 

元々、私たちは宇宙由来の存在

 

 

あなたも私も、

どこか地球とは違う次元の星から

転生してきたと言われています。

 

 

その星にいることが退屈で

地球という喜怒哀楽という感情を味わえる星を

わざわざ選んで

転生してきたのです。

 

 

だとしたら

自分と繋がろうとばかりしていたら

せっかく

地球に生まれてきた醍醐味を味わずに過ごしてしまう

ということにもなる・・

 

 

自分と繋がろうとばかりしなくてもいい

 

 

嬉しい、楽しい

満足、達成感といった

喜びの感情もあれば

 

 

現在、抱えている問題を使って

 

悲しい

寂しい

ガッカリ

悔しい

恥ずかしい

嫉妬

もどかしい

怖い

心配

 

と感じているあなたもいる

 

それって

まさにこの地球での醍醐味を味わっている最中と

言えるのではないでしょうか?

 


自分と繋がろうとばかりしなくていい


たまに繋がって

時にドラマに入って

ハラハラドキドキ、ボー、を繰り返して

そんな人生が

面白いのかもしれません。

 


大事なのは

自分と繋がれてない

思考が忙しい


そんな自分を許すこと


---

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 
▼ 私が最もエネルギーを注ぐ仕事
心のコンサルティング「My Hero is Me」
次回募集は、メルマガはLINEから最新情報をお受け取りください。
 
「お金のブロック」に気づくメール診断はずっと人気です!

 

↓ ↓ ↓
 

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート