~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

魂の成長・拡大を目指したいなら

あえて

高みを目指している

居心地の悪いところに身を置く

 

 

注)心が疲れ切っているのなら

逆です。

居心地の悪いところからは

サッサと離れ

心も体も休める方が先決です。




 

ちょい前に遡ります。

1/10の夜は

新年会

 

今回の大阪行きを決める

きっかけにもなりました。

image

オーストラリア珍道中がご縁で

繋がったコミュニティの1人が

私が関西に行く日程に合わせて

新年会を開いてくれました。

 

 

昨年から少しずつ

こちらのコミュニティに参加していますが

最初は居心地が悪くてねぇ~💦

 

 

知らない方ばっかりだし

このコミュニティ、スケールがでかくて

経営者、医者、美人コンテスト優勝

億、稼いでいるとか、ザラにいます。

 

場違い~って思ってました。

 

 

今回も

17億はクリアしたんで

今度は50億ビジネス展開してます!と宣言してる方とか

おりました(~_~;)

 

 

でも、昨年は

あえて

居心地の悪いところに身を置く

ようにしてました。

 

 

昨年の4月からのコンサルは

グループLINEが来る度に

怖すぎて

心臓がバクバクしてました笑い泣き

 

メンタルがヤバかったです。


たっかいお金を払って

何でこんなしんどい思いをしなきゃなんないの?

と思うと


情けないやら

腹が立つやら


随分と心は動きました。


相手は良かれと思って言ってくれていても

受け取れない私


完全に被害者意識でした。

 

でも、今では

あれは全て愛❤️だったと

懐かしい思い出です。

 

 

居心地の悪いところに所属するって

自分を成長させます。

 

 

居心地のいいところばかりにいたら

それは

お山の大将

井の中の蛙にとどまっているかもしれません。

 

 

大阪新年会のコミュニティ

3回ほどの参加ですが

だんだん慣れてきたのか

 

 

主催者さんが

私ファーストにしてくれたからか

居心地は悪くない

 

 

んで

この時もだったけど

・メルマガ登録してます

・オーストラリアシェア会、観ました

・前にお目にかかったときから話かけてみたいと思ってました

・セッション受けます

 

などなど

お声をかけていただきました

ありゃ、意外に知られてるのね(#^^#)

 

 

魂の成長・拡大を目指したいなら

1ケ所くらいは

高みを目指している

居心地の悪いところに身を置いてみる。

 

 

慣れてくるということは

自分のセルフイメージが馴染んでいるとも

いえるのです。

 

 

でも、理想を言えば

安心、受容があって高みを目指していってる

コミュニティに出会えると尚いいですね^^

何気に私のところのコミュニティの宣伝w

 

 

 

先日まで募集しておりました

私が最もエネルギーを注ぐ仕事

心のコンサルティング「My Hero is Me」

の2024年スタートの募集は終了いたしました。

 

次回募集は未定ですが、少なくとも

春以降になる予定です。

 
▼次回募集は、メルマガはLINEから最新情報をお受け取りください。
 
「お金のブロック」に気づくメール診断はずっと人気です!

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---