~愛と光の存在のあなたへ~

 

~40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

一昨日から再び、上京しております。

image

 

箱根から秋田に戻ってきて

2日空けてまた上京

我ながら体力あるな

フットワーク軽いなと感心しちゃいますw

 

 

4月からの毎週に近い上京のおかげと

オーストラリアに行ってきてから

もはや上京は隣町の感覚←ちょっとオーバー爆  笑

 

 

心をホリホリするにしても

他の習い事にしたって

どんなことでも

 

 

慣れるまでは

しんどいし

めんどいし

大義だし

怖い

 

大量にお金が動くしね笑い泣き

 

 

でも

慣れると

前は大変だったことも

いつの間にやらラクになっている

 

まさに筋トレと同じ

 

 

慣れるって

強みですね。

 

 

これが無意識レベルになって

習慣化されたら

最強!

 

 

だから

自分があきらめたくない!って

思っていることは

負荷をかけ続けた方がいい

 

 

そこに制限をつけない

 

もう歳だから

男だから、女だから

地方だから

あの人だからって

眠りの呪文です

 

 

わたしは

60代の今が体力的には一番、元気^^

 

 

 

さて、昨日はというと

旺季志ずかさんことしーちゃんが

懇意にしている

著名な役者の方の

演劇wsに参加させていただきましたラブ

 

image

 

イヤー、

 

楽しかったー爆  笑

 

おもしろかったー爆  笑

 


一挙手一投足にキレがあるというか

 

品のあるオーラ

 

一流の役者さんのエネルギーを共有させてもらい

 

みねこ感激~♪(←古い?)



わたし、けっこう、演劇、好きかもです❤️

 

 

4月にしーちゃん界隈に顔を出し始めた頃は

誰も知り合いがいなくて

アウエイ感、満載でした

 


でも

イベントに参加するにつれて

挨拶する方も増えて嬉しい


ここも慣れですね。

 

 

中でも

旺季会メンバー

同じ釜の飯を8ケ月、共にした絆は太い

会うとホッとする。

image

 

ワークショップが終わった後のおしゃべりも

4時間ぶっ通し

wsの時間よりも長い爆  笑爆  笑

 

 

 

ホントはわたし、

お仕事がいろいろ溜まっていて

本来ならwsどころじゃない💦

オーストラリアも行ってきたばかりだし

 

 

なのに、この後も

お仕事もしつつの滞在ではありますが

忘年会だったり

 

 

仲間に会ったり、仲間に会ったり

友人に会ったりと

しばらく都内にいます。

 

 

寄り道だらけw



秋田に戻ったら

卒業生さん、

コンサル生達とも同窓会なのだ💖

 

 

フラッグを立てたら🚩

あとは

直感で動く

 

ふとふとに従って動く



ちなみに

動くというのは

休むも入ります。



普段、忙し過ぎて

休みたい

でも、休むことに抵抗がある人は


休むことが

寄り道

 

 

その「ふとふと」が合ってるか?

そんなことはわからない

 

 

でも、正解か不正解かよりも

 

寄り道から得たパワーが

本流へのパワーも満たす筋肉

 

 

以前のわたしなら

こんな寄り道するなんてこと選べなかった

 

 

欲しがりません、勝つまでは!的な

猪突猛進

わき目もふらず一直線

みたいな・・

 

 

無駄や

寄り道を排除しようとしてました。

 

 

でも

そんなことし続けてたら

やがて

エネルギーは枯渇する

 

 

もちろん

寄り道は

人それぞれの状態によって

変わってきます。



本流が乗ってて

まっしぐらに行きたいときは

そうするべし

 

 

寄り道は

本流を満たすパワーの源(みなもと)にも

なるのです。

 

 

 

-----

 

先日、オーストラリアの旅で得てきた
ひらめきとエネルギーによって

 

海外に出ることで

今本拠地にしている秋田のことだったり

 

アボリジニのピュアなエネルギーを感じることで

むしろ日本に生まれたことへの感謝や

 

「わたしにできること」への使命感を得ました。

 

 

 

2024年も、「あなたらしく」「唯一無二の人として」

ありのままの自分を深く認め、癒し、

輝いていける人を増やしたい。

 

 

 

そこで、

「心のコンサルティング」グループセッション体験会を
なんと 無料で 企画しました!

 

すでに約30名の方から参加宣言いただいています。

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO

 

《参加される方からいただいたメッセージ》

 

・無料でいいんですか?すぐ申し込みました!

 

・長い間つっかえている課題に向き合うきっかけを知りたいです!

 

・どんなお話になるのか、楽しみです。

 

 

グループだからこそ、一緒に参加している方の

これまでの人生や経験のバリエーションをシェアできます。

 

だから、グループだと変化のスピードが上がるんです♪

 

心みねこのセッションが初めての方にも

とってもおすすめです!

 

いきなりマンツーマンだとちょっと緊張しますよね。

無料でのセッションは今ほとんど機械がないので

この機会に会いに来てくださいね。

 

12月17日(日) 13:00 ~ 15:00

12月18日(月) 20:00 ~ 22:00 

12月23日(土) 13:00 ~ 15:00

 

参加費:無料

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO

 

 

初めての方も 2回目以降の方も

 

どなたでも参加できます!!

 

「みんなで次元上昇する」

「環境や知性をシェアする」

そんな場に参加してみませんか?

 

お待ちしています。

 

 

 

 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート