~愛と光の存在のあなたへ~

 

~40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

現実が変わらない理由

それは無意識がさんが自分のやりたいことに

コミットしていないから

 

 

無意識が自分のやりたいことに

コミットしていることが

顕われるのが現実

 

 

例えば

結婚したいと思っていても

無意識が結婚に対して何らかの抵抗をしていたら

直前で壊したり

フラれちゃったりするでしょうし

 

 

お金が欲しいと思っていても

無意識がお金が入って来ては困ると

何らかの抵抗があったら

堰き止めようとします。

 

 

こんな会社、モーヤダ!

転職したいと思っていても

無意識さんが

安定を手放すのが怖ければ

居心地が悪くたって辞められないでしょう。

 

 

これね、心の世界が好きな人で

問題にブチあたっていたり

長い間、同じところをグルグルしている人は

 

 

「はいはい、現実創造は
 自分がやってるんでしょ。
   (頭では)知ってまーす」

 

ってやさぐれたくもなると思うんです。

 

 

でも、それで

あきらめてしまっては

元も子もありません。

 

 

心の世界が好きということは

世の中の

大半が考えもしない領域を知っている

 

 

つまり

意識で現実を変えられる最も近いところにいるわけです。

 

 

世の中の8割(みねこ調べ)の大衆に較べたら

あなたは

よっぽどか

感性が豊かで

自分を変えうる可能性の高い地点にいるのです。

 

 

まぁ、今は亡きうちの父なんぞに

心の世界の話をしたところで

「ポッカーーン」

「宇宙人と話してるレベル」だと思う( ̄▽ ̄;)

 

 

無意識をやりたいことにコミットさせるには

無意識さんとあなたが繋がるパイプを

クリーニングすればいい

 

 

ただ、ここが

1人で何とかしようとしても

限界があります。

 

 

1人でなんとかしようと試行錯誤している方は多いと思うのですが

無意識レベルというのは深い領域

こう書いてて私も一人でなんとかしよう癖がすぐに発動しますが・・

 

 

潜在意識と自分を繋いでいるパイプを

クリーニングするのって

深く自分を探っていくことをしないとなんです。

 

 

でも

自分自身だけでは深くまでっていけないものなのです。

 

 

真っ暗な闇に街灯もなく一人で突き進むのって

勇気が要りません?

 

 

だからこそ

「セッション」「コンサル」「グルコン」といった

伴走者がいたり

定着させる導き

追体験がある。

 

 

現在の環境だけに留まろうとすることは

現実も留まる

 

 

開かずの扉をあけ

扉の向こうに一歩足を踏み出せるのです。

 

 

 

-----

 

先日、オーストラリアの旅で得てきた
ひらめきとエネルギーによって

 

海外に出ることで

今本拠地にしている秋田のことだったり

 

アボリジニのピュアなエネルギーを感じることで

むしろ日本に生まれたことへの感謝や

 

「わたしにできること」への使命感を得ました。

 

 

 

2024年も、「あなたらしく」「唯一無二の人として」

ありのままの自分を深く認め、癒し、

輝いていける人を増やしたい。

 

 

 

そこで、

「心のコンサルティング」グループセッション体験会を
なんと 無料で 企画しました!

 

すでに約30名の方から参加宣言いただいています。

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO

 

《参加される方からいただいたメッセージ》

 

・無料でいいんですか?すぐ申し込みました!

 

・長い間つっかえている課題に向き合うきっかけを知りたいです!

 

・どんなお話になるのか、楽しみです。

 

 

グループだからこそ、一緒に参加している方の

これまでの人生や経験のバリエーションをシェアできます。

 

だから、グループだと変化のスピードが上がるんです♪

 

心みねこのセッションが初めての方にも

とってもおすすめです!

 

いきなりマンツーマンだとちょっと緊張しますよね。

無料でのセッションは今ほとんど機械がないので

この機会に会いに来てくださいね。

 

12月17日(日) 13:00 ~ 15:00

12月18日(月) 20:00 ~ 22:00 

12月23日(土) 13:00 ~ 15:00

 

参加費:無料

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO

 

 

初めての方も 2回目以降の方も

 

どなたでも参加できます!!

 

「みんなで次元上昇する」

「環境や知性をシェアする」

そんな場に参加してみませんか?

 

お待ちしています。

 

 

 

 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート