~愛と光の存在のあなたへ~

 

~40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

す・・・すごい・・・・びっくり

 

 

 

 

 

先日ZOOMで開催した

「My Heroに出会う旅~オーストラリア珍道中シェア会」

 

アーカイブも含め、なんと75名もの方に受け取っていただきました・・・!

 

 

本当に今回の旅は

最後の最後にトラブルがあったりして

文字通り珍道中になったことや

 

「自己成長するときには、

ちいさな怖さの感情をひとつずつクリアしていく」

 

「奇跡というのは革命みたいなことじゃない。

じつは、小さな奇跡は日常の中にゴロゴロしている。

それに気づけるかどうか」

 

そんな感覚について

リラックスしながらお話ししたところ

 

大反響をいただきました。

 

 

一人でも多くの方に

このエネルギーをお届けしたいなと

3日間限り無料でアーカイブをプレゼントしています。

 

すると、想像以上に

お申込みをいただいて嬉しいです飛び出すハート

 

 

・どなた様でも、お申込みいただけます。

・お申し込み後、すぐにアーカイブURLが届くのでお手軽ですキラキラ

 

 

11月24日(金)23:59までのお申込み限定です。

 

https://resast.jp/inquiry/ZjRiYjc3ZTM2Z

 

 

<ここがオススメ その1!>

 

このシェア会には
旅の後半でお世話になった

ミセスヒロさんもご参加くださいました。

 

 

↓写真 左上が私。右隣がミセスヒロさんです。

 

 

 

ミセスヒロさんはそれこそ安定して信頼のある日本での仕事を辞して

ご家族でオーストラリアへ。

 

家を持たずにバスでオーストラリア一周をチャレンジするという

大きな決断をされた方。

 

夢をかなえるのに「お金が必要だ」ということすら

もはや思い込みであることを教えてくださいました。

 

「不安はなかったんですか?」

それに対するヒロさんの回答や

オーストラリアの子育て事情など

いろいろな枠をぶっこわしてくださいましたよ。

 

リアルタイムでご参加いただいた方からも

アーカイブでご覧いただいた方からも

 

・どんなステージにいる人にも「怖さ」があると知って勇気が出ました

 

 

・エネルギー溢れるお写真をみていると
 「スッ」とクリアになった気がします

 

 

・自分のマインドを隠して周りに合わせて生きようとするから
 しんどいんだな。たくさんの気づきがありました。

 

 

 

などなど

 

大反響

いただいております。

 

 
<ここがオススメ その2!>
 
さらにさらに・・・・
 

今回のオーストラリア旅はそもそも

Youtubeでも有名な こちらも「ヒロさん」!

 

ヒロさんが、

「僕がオーストラリアに移住したらみんなでおいで」

と日本にいるときにおっしゃっていた、
その時から、行くと決めていました。
 
そのタイミングが来たから、今回
そもそも英語も苦手だし、ひとりで海外なんて
行ったことないのに、すべて自己手配というチャレンジができたんです。
 
 
そのヒロさんが、最新の動画で
チラッと私のことを話してくださってた~~~~おねがい
 
動画の27分前後のところでヒロさんが話している
60代の元気な女性 ってのが私です(笑)
 
 

 

 

 
 
 
<シェア会のテーマ:~MY HEROに出会う旅~とは>

 

 
このシェア会のテーマを
~MY HEROに出会う旅~と位置付けていました。
 
ここまで書くともうお判りでしょうか。
 
 
旅のきっかけになった、大富豪のヒロさんに会いに行った。
こちらのヒロさんからも旅の前半で様々なことをお話しいただきましたし
一緒に行ったメンバーも個性豊かでした。
 
 
 
そして
後半でお世話になった ミセスヒロさん。
このヒロさんも、型破りな人生を選択されていて、
だからといって、ヒロさんに怖さがなかったでしょうか?
ミセスヒロさんからは
「お金をすっとばして豊かさを得る」という感覚を得てほしいと思います。
 
 

どちらもヒロさんだったということもあるのですが

 

 

MY HERO というのは

 

小さな 怖い とか 不安 を

少しずつ ひとつずつ クリアにして

夢を現実にしていった

わたし自身が、わたしのヒーローだったな・・・

と旅を終えた今もしみじみと感じるからです。

 

 

あなたにも

自分自身が ヒーローだと、勇気を見つけていただけたら嬉しい。

 

さっそく、アーカイブを見た方からも

「ずっと勇気が出なかったことにチャレンジしてみようと思う」とご感想をいただいて

伝わった・・・・!と嬉しく思っています。

 

 

毎日のなかから 小さな奇跡をみつけて

2023~2024の飛躍のヒントにしていただけたら嬉しいです。

 

 

11月24日(金)23:59までのお申込み限定

アーカイブを無料プレゼント

 

↓ ↓ ↓ 

https://resast.jp/inquiry/ZjRiYjc3ZTM2Z

↑ ↑ ↑

 

こちらからお申込みいただきましたら

シェア会のアーカイブURLがすぐに届きます。

 

視聴は11月末まで。
 

 

ぜひ!!!

心みねこからのプレゼントを受け取ってください。

 

 

オーストラリアで出会った

おおらかでフラットなパワーを

動画でご紹介している写真の数々からも感じて

いただけると思います。

 

 

どうぞ、リラックスしてご覧ください。

 

 

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 

 

 ---

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート