~愛と光の存在のあなたへ~

 

~40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

一昨日はこちら

 

The Star

悪夢と契約した男

 

おかわり鑑賞してきました。

 

 

 

初日とは

演出も変わっているところもあったし

 

役者さんのセリフも

変わっているところもあって

 

そんな違いも楽しみながら

観てました。

 

 

同じミュージカルを2回観るって経験は

なかったけど

 

おかわり鑑賞して良かったなぁと

思いました。

 

 

1週間のうち

往復8時間の道のりを2回観に行くって

どんだけ〜

って感じですが爆笑

 

 

1回目だけでは

理解できなかったシーンの答え合わせができたり

 

1回目

2回目と響くセリフが同じだったり

 

2回目で

ドスンと響いて涙したり

 

個人的には

 

そのままでいい

そのままがいい

 

 

幾重もの輪廻転生を繰り返して来た

というセリフに

重なって

涙が止まらなくなったえーん

 

 

噛めば噛むほど

味のあるミュージカルだなぁと

思いました。

 

 

あっ、初日は

時間ギリギリで気づかなかったけど

協賛企業もカッコよく紹介されてましたラブ

 

 

 

今回は

コンサル生さんや卒業生さん達と

観に行って来ました。

 

その中のお一人Hさんの感想

 

みねこさん、皆さん昨日はありがとうございました✨

 

行って良かった

 

と倍増しで思えた1日でした✨

 

 

ミュージカルの登場人物全員が自分でした、

 

登場人物の背景やシーンは自分とは違うのに、

もっと細かいセリフ?間?表情?

みたいなところで

 

フッと、その時の思い出や感情が湧き起こる

場面があるんです🫨

 

今までの人生を2時間15分で

体験したみたいな🫨

 

それでよかったんだよ✨

そしてこれからだよ✨

 

と勇気をもらえるような、

 

何をしたい?する?✨

 

と問いかけてもらってるような✨

 

まだ全然まとまって無いし

消化しきれてませんけど、

台本も買ったしDVDも買ったので👍

 

----

ミュージカル中に

何度も出てくる

フラワーオブライフの言葉がすごく気になって

これから

掘り下げます

 

という方も

 

 

 

ところで

今回は総勢10名で

行って来たわけですが

 

いっときたりとも

揃うことはありませんでした😆

 

 

会場でもみんなで写真を撮ろうと思っても

いにゃい😆

 

お茶会会場にて

 

お店の人が手が空いて撮ってもらおうとしたら

外に出ていなかったり

帰る時間だったり

 

みんなマイペースな自由人www

 

「らしいな〜」と

なんだか

おかしくて

1人、笑ってました爆笑爆笑

 

それでいい

それがいい

 

自由な魂なのに

あなたもあなたも

人に合わせることに必死で生きてきた

 

 

こうして少しずつ

閉じこめていた

あなたの羽を「う〜ん」って

広げて

自由になっていく姿が尊い

 

 

全国、津々浦々、集まって来てくれた

みんな

 

参加するまでの

帰りの

家に戻ってからの

それぞれの物語が繰り広げられて

いると思います

 

心地いいも

違和感も全てが宝物

 

そう考えると

宝物は日常にも

常に散りばめられています

 

遠くに自分を運ぶと

その分、予想外に遭遇することもあります。

 

でも、だから

その分

運も動くのですね

 

 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

 

 

 

 

 

 

----

 

★おかわり登録も多い「お金に愛され診断」

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート