~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

 


 

お金が減ると不安、

寂しいと感じる

 

今月の支払いどうしよう

 

お金のことを考えると

憂うつな気分になってしまう


 

どうせ私のところには入ってこないんだ・・

 

また痛い目に会うんだ

 

お金に対して不信感を持ってしまう


 

こんな人生を繰り返しているうちに

無意識に

お金を遠ざけてしまっています。

 

 

それも致し方ないです。


 

お金に苦しめられていると

思っている人は

 

お金に対して「好き」という感情は持ちにくいと思うんです。

 

 

でも

お金に限らず

他にも共通しますが

 

先出しの法則です

 

先に与える

 

お金を愛するのが先なのです。

 

私たちだって

嫌われてると思ったら

なかなか近づこうとは思えないですよね?

 

お金さんも一緒です。


 

でも

そうはわかっていても

お金にまつわるネガティブな想い出があったら

愛そうなんて思えない

 

先出しの法則を

無理に好きになろうとか思わずに

ナチュラルに感じられるコツをご紹介します。



それを否定することはありません。

お金にまつわる苦い思い出や

貼り付いている感情はまず受容

 

好きだんて思えないよね

そー、思っていいよ

って感じで全受容。

これは鉄板です!

 

 

それから

小さなことでも

お金によって助けられていることをピックアップです。


 

お金があるからスマホが持てる

 

お金があるからご飯が食べれてる

 

お金があるから暖かい部屋で眠れる


 

どんなにお金を愛せないと

思っている人でも

お金の恩恵を受けていない人は

いません。


 

お金を遠ざけているままではなく

1つでもいいから

お金によって助けられていること

恩恵を受けている方に目を向けてみる

 

なのです


 

鏡に向かって先に笑うから

鏡に映るあなたも笑ってくれる

 

息も吐くから

吸える


 

まずは

こちらが差し出すなのです。

 

ちなみに

先出し法則は

成功者の間で共通しているマインドです^^

 

----

 

★おかわり登録も多い「お金に愛され診断」

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート