~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

マネールート発掘グルコン受講1ケ月にして

 

自分ビジネスで

 

月収0→最高月収になった

yuuさん

 

 

 

 

 

 

こう書くと

 

そんなにうまくいくはずがない

 

私とはちがう

 

私には無縁な世界

 

と思う方もいるでしょう。

 

 

違いがあるとしたら

 

「決める」をしているかどうか

 

 

彼女は紆余曲折があり

 

肚を括ったんです。

 

 

よく言われる

 

「まず決めるが先」というフレーズ

 

 

心の抵抗が小さいものに関しては

 

日常で

 

わたし達も「決める」をしています。

 

いつもの通勤路を変更するとか

 

ふと気になったcafeに入ってみるとか

 

 

 

ところが

 

心の抵抗が大きいものには

 

二の足を踏みますよね。

 

 

心の抵抗の出やすいのがお金¥

 

 

高いと感じる金額には

 

メチャメチャ、気持ちが動揺しますよね。

 

 

なので、ときに

 

決めるは=強く決める=肚を括る

 

ということでもあるのです。

 

 

Yuuさん

 

並々ならぬ決断だったと思う。

 

「決める」のパワーを実体験で綴っています。

 

 

 

以下はYuuさんのブログから

 

 

人の前では笑いながらも、

心は絶望と不安に揺れていた。

 

 

もうどうしていいか

わからなくなっていた。

 

 

そんな時に見つけた

心みねこさんの「マネールート発掘グルコン」。

 

 

ほんとはね、申し込むつもりなかったの。

体験会だけ出ようって思ったの。

 

 

だって、貯金もないし、定収入もないんだもの。

 

 

体験会は3,300円だから、

床屋行くの諦めたら出せるから、出た。

(情けな〜💦)

 

 

で、ヒントだけ見つけたら、

一人でできる範囲で頑張って…

とか思ってた。

 

 

ところが。

 

体験会の時だったか、告知文だったか、

みねこさんの言葉が「さくっ」と胸に刺さった。

 

「一人でできるなら、もうとっくにできているはず」

 

ガーーーン!! ∑(゚Д゚)

 

 

…心を見通されたのかと思った。

 

その通りだ。(泣)

 

でも、お金、無いんだよ…。

 

これで借金背負ったら、ますます

夫に嫌味言われるよ。

 

 

どうしよう。。。

 

 

友達からも「一緒に参加しよう!」とLINEが来た。

 

彼女が「みねちゃん塾」行ってから

すごーーーく変わったのは見ていた。

 

 

あんなに不安と防衛心でトゲトゲしていたのに

ふんわり、まあるい雰囲気になって、

前向きになって、なんだか優しくもなっていて。

 

 

みねこさんのパワー、すごいな。

 

私も、変われるかな?

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

お金があるからやるんじゃない

 

先に決めるから

 

お金が回るようになるのです

 

 

 

☆マネールートグルコンは8月から
6か月間でスタートしています。

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら
ご相談に乗りますので、LINEから話しかけてください。
 

 

 

 

 

★おかわり登録も多い「お金に愛され診断」

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート