~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

久々の男鹿cafe情報から

 

5月にオープンして5ケ月目

おかげさまで

海辺のcafeは夏は大忙しでした!


ありがとうございますラブ

 

なのに

私はほとんど不在で

夫は奔走しまくりびっくりマーク

 

最初は

夫婦2人でやろうねとうまく乗せて

段々、夫に任せる・・

 

いえいえ、オープンの頃は

そう思って始めたんですよにっこり

 

でも

私が演劇wsにコンサル受講と

毎週末、上京することになり

お願いするしかなくて。

 

そりゃ、罪悪感やら怒られるやら

ざわめきましたとも。



 

でも、それでも

後から浮かんだやりたいを優先させた

 

 

初志貫徹でなくてもいい


 

状況に応じて

柔軟に変えていけばいい

 

と自分に許可しています。

 

 

さてさて

9月に入ってから連日、

遠方からの友人、コンサル生、卒業生ラッシュで

嬉しい悲鳴をあげていますニコニコ

 

 

先日も

私は不在で会えなかったけど

コンサル生や卒業生さんがご来店飛び出すハート


 

卒業生さんは

心理学講座を受けて9年にもなるかな?

離婚の傷が癒えていなかったのが

「私と夫が手本」と言ってくれて

4年前に再婚したのです。


 

会いたかったわー

 

おみやげ、ありがとーございました!!


image

 


こちらは現在コンサル生さんから。

image

夫とも顔見知りで

帰りに思わぬギフトをもらったとLINEが来ました。




受講生さんに限りますが

cafeに来られるときは

連絡くだされば

できるだけ調整しますね。

 

 

4日前には

友人の著名漫画家、野崎ふみこさんこと

ふふちゃん夫婦が

東京からご来店びっくりマーク

 

 



開店祝いにリースのプレゼント花

人気でなかなか買えない作家さんの

作品だそうです。

感謝♡

 



続きましては

昨日は

埼玉から和代ちゃん親子ご来店。

image

 

いつもcafeの様子を観てたり

SNSに上がってる

ふふちゃんとのツーショツトを見て

いてもたってもいられなくなったそうw

 




思いたったが吉日!

とはよく言った

 

 

 和代ちゃんの行動力がすごい!

 

 

一昨日に

「明日、男鹿cafeに行きたい」と

LINEが来ました。

 

 

連日仕事が入っている私が

2日間とも

調整可能でした!



 

しかも

天候は晴れ☀️

 

気温も暑すぎずちょうどよく

波も穏やか

見えないことも多い鳥海山(出羽富士)も

頭を出し

ロケーションも最高!

 

 

 

温泉宿が希望だったのが

どこも満室なのが

一室だけ空いてたり

 

ラッキーの連続スター

 

今や天候さえも味方につけるとこまで

来たんだな!と

ビックリ🫢

 

でも、これ

偶然ではないんです。

 


意図してることが思い通りになるくらい

内側が整っているから

 

遠慮も手放せている

 

私も彼女の意図に

みごとに引き寄せられたんです。

 

娘さんも私のコンサル卒業生なこともあり

今日も会ってました^^

 

 


私との関わりは4年前から。

その前から心理学も学んで

内側をコツコツ整えて来た和代ちゃん。

 

 

いきなり翌日、変化したという訳では

ありません。

 

 


当時は

お金の不安におびえ

パートナーシップも空回り

子育てにも

自責めがひどくて

何をしてても自信がなかった

 


このまま老いていくのかと

あきらめていたのが

嘘のようです

本人も自分の変化を実感しています。

 

 

コンサル中に「子ども食堂を立ち上げたい」

という望みが出て開設したのが2年前。

 

 

今では行政をも巻き込んで

ボランティアスタッフさんも

15名は居るそう。

 

 

1人が夢を叶えていくことが

本人だけでなく

周りにも生きがいをもたらし

社会貢献にも繋がっていく

 

 

心が変わると

人生が変わる

 

“心”しだいで

可能性も才能もいつからでもひらく


丁寧に自分の心と

向き合うことで

こんな風に変われるんですよ飛び出すハート

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート