~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 


先日ご案内しました

「お金がない」を卒業したい方のための

【個別相談会】

たくさんのご相談

ありがとうございました。


「私のことかも…」と

勇気を出して

行動してくださったこと

うれしかったです。


「他の日はありませんか?」と

リクエストをいただいたので

日程を追加しています!





 

「好きなことをしているはずなのに

 うまくお金が回っていない」

 

どこに、お金への思い込みが隠れているのか?

どこに、モヤっとひっかかりがあるのか?

 

見つけてみませんか?

 

 


 


「お金がない」「回ってない」を何とかしたい!と
本気で思っている方に届きますように。
 
9/ 2(土) 13:30 ~ 15:00
9/ 6(水) 13:30 ~ 15:00
9/ 7(木) 13:30 ~ 15:00
9/15(金) 12:00 ~ 13:30

(個別相談の後、説明会が不要な方はセッションだけでも歓迎です)


おまちしています。


 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート