~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

お金=エネルギー

 

と聞いたことはありませんか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日 8/22(火)19:00~

 

このことについて

「エネルギーの回し方」

というテーマで

ライブ配信をします。

どうしても今伝えたくて。

 

 

インスタアカウントから配信。

フォローしてお待ちください。

 

 

昨年末から、動きに動いて
この夏さらに今までの自分の枠を超える経験をして
「伝えたい!!」という気持ちになっています。

 

ぜひ、リアルタイムで聞きに来て欲しいです。
アーカイブも期間限定で残すかな。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

これはもう少し言うと

 

お金=自分自身のエネルギー

 

という意味なんです。

 

だからお金をもっと増やしたいなら

自分のエネルギーを増やすことを最優先した方がいいです。

 

その理由は

お金は常に「自分の状態」を反映するバロメーターだから。


 

 

 

 

では

自分のエネルギーを上げるにはどうしたらいいか?というと

 

 

①自分の好き、興味がある

やってみたいを優先することです

 

 

このときに無駄と思って

排除しないこと

 

こんなの一銭にもならない

なんならお金かかるし

時間もかかるし

手間暇もかかるし

といって亡きものにしないことです。

 

 

※好き、やりたいがわからない方は

まず

やりたくないを減らすこと

 

 

私も昨年から興味のあったこと

やりたいことにチャレンジしています。

 

シンガーソングデビューしたり

 

モデル体験をしたり

 

先日は

演劇デビューしました

 

image

 

いっぱい無駄をして

 

いっぱい寄り道をして

 

いっぱい遊んでます。

 

 

結果、cafeの売り上げも私の収入もアップ⤴

 

 

寄り道した方が結果、コスパがいい♪

 

 

それは自分のエネルギーが増えているから。

 

 

現在、コンサルを受けている旺季志ずかさんからも

 

みねちゃんは稼げていると

 

紹介してもらうほど。

 

 

んで、

 

ここで大事なのは

 

いい気分だけで選択しないこと。

 

 

やりたいことに邁進するときに

 

必ずといっていいほどやってくるのが

 

「怖れ」

 

 

お金が減る怖れ

 

疲れる怖れ

 

家族に反対される怖れ

 

仕事を休む怖れ

 

周りの目の怖れ

 

変化への怖れ

 

 

怖れを感じるのはいい気分ではないから

と手前で引き返してしまう方のなんと多いことか・・

うーん、もったいない・・

 

これらの怖れを超えていくから

 

器が拡がり

 

流れが良くなり

 

お金も人間関係も好転していく。

 

 

怖れはあなたのエネルギー増幅の

 

大きな助けになるのです。

 

 

②在り方を整える

 

好きなこともやってるし

労力もかけています。

 

でも、お金は増えませんと言う方は

お金を受け取る心のあり方を育てていく必要があります。

 

 

わかりやすく言うと

 

あなたがあなたに価値をつけていくこと

 

あなたの生み出した作品だったり

サービスにあなた自身がどれくらいの価値をつけてあげられるか?

 

ここに

わたしなんかがこんなにもらっていいの?マインドなら

入ってはきません。

 

 

わたしだから

これくらいの価値があると信じられるマインド育て

ここが定着するのに時間がかかるのです。

 

 

潜在意識に貼りついている
思い込み、禁止、抑圧を解き
セルフイメージを上げて
 

 

心を軽くする

 

緩ませる

 

空きを作る

 

には一朝一夕というわけにはいきません。


 
また、これらの潜在意識に貼りついている
思い込み、禁止、抑圧を解き、
セルフイメージを上げていくには


順序立てたプロセスと
それらを身につけて
マインドに定着させる期間が必要になってきます。


マインドの習慣化は最低でも6ケ月かかると言われています。

 

 

また、他者の視点をもつことで

 

1人ではずっと堂々巡りだったものが

 

スルスルと紐解けていきます。

 

 

③あきらめない

 

目的を取りに行き続ける

 

なぜなら

あなたが価値を付けたことは必ず必要としている人がいるから。

 

あなたが価値を付けたことです。

届かないはずがない

 

だとしたら

あきらめず

届け続けることが社会貢献です。

 

 

とはいえ、1人で進めるにはメンタルが折れそうにもなるし

心の支えが欲しいし

体系化されていて

第3者がいることで気づきも行動も加速します。

 

 

そのために

明日から始まるマネールート発掘グルコンのような

お金に特化したコンサルがあるのです。

 


今回の

「マネールート発掘グルコン」


グループコンサル形式なので
他に参加される方との
一体感、
自分以外の人の経験や
変化の過程を
追体験することができることが
最大のメリットです照れ
 
 
現実が変わるスピードと
バリエーションを
濃密にシェアできる6カ月。
明日から楽しみです!

 
体験会で、
卒業生と私の
親密な絆を感じてくださって
「あんな風に
仲良くなってみたい」

参加を決めてくださった方がいて
すごく嬉しかったのです泣き笑い

 

 

受講生さんはそれこそ

人生をかけて

お越しくださいます。

 

 

ですから、私も最大限の

エネルギーを注ぎますし

数年経って

お話ししても

みなさんが変化して、

楽しく日々を過ごされている様子が聞けたり

 

自己探求を継続して

セルフカウンセリングを

できるようになっていたり

 

誰にも話せなかったことを

話してくださっているので

本当に、温かな絆が生まれています。

 

 

 

「実はグルコン参加、
少し気になっている」

としたら
そのエネルギーは
すでに叶う方向に放たれていますよ


明日からスタートなので
今なら滑り込み可能!

 
「マネールート詳細希望」と

LINEまでメッセージください。
 

https://lin.ee/UhMXpQK

*もちろん詳細を見てから
決めていただいてOKです。
「気になる」を
無かったことにしないで
とりあえず連絡してみてくださいね。

1人1人お返事いたします。

 

 

 
 
以下、グルコンのスケジュールやカリキュラムです。
 




開講スケジュール 
毎月1回×6回 2時間

①8月23日
②9月20日
③10月25日
④11月22日
⑤12月20日
⑥1月24日

各回

 昼の部  13:00~15:00(定員5名)残1
 夜の部  20:00~22:00(定員5名)残1

 

 
・参加不参加問わずアーカイブ配信あり

・オンラインZOOMで開講
・全国どこからでも受講可能

・昼⇒夜 夜⇒昼 同日の振替受講が可能です。

例)【昼の部】にお申込みの方が都合で13時~欠席の場合、
同日の夜 20:00~に振替可能。その逆もOKです。


・LINEグループに招待してフォロー
気づきのアウトプット、ご自身の整理にお使いいただけます。

 


【こんな方におすすめです❗️】

✅お金の不安が頭から離れない
✅ 仕事を辞めたいけど安定収入がなくなるので不安で辞められない
✅ 節約してるのに貯まらない
✅自分のことにお金を使えない
✅資格があるけど収入に繋がらない
✅好きなことを仕事にしたけれど思ったように収入が増えない
✅旦那さんの収入が低い
✅引き寄せを実践しているけどお金が引き寄せられない
✅ パートナーシップの悩みエトセトラがある


【このグルコンを受けた後はこんな効果が期待できます♪】

♡お金の不安がなくなる
♡心豊かなお金持ちを実感する
♡お金の循環を起こせる人になる(自分⇒次の人⇒世の中の人)
♡好きなことを仕事にできる
♡買いたいものが自由に買えるようになる
♡今持っている資格を活かして収入に繋がるようになる
♡収入が増える(臨時収入・パートナーの収入が増えるも含む)
♡お金の引き寄せ方がわかる
♡恋愛運が上がり結婚やパートナーシップもうまくいく

 


お金を入口にして
心を紐解いていくことで
お金はもとより、仕事、家庭、パートナーシップ、人間関係がどんどん好転していくのです!


【カリキュラム】

★お金のメンタルブロックを知る。
方法:お金にまつわる「思い出を探す」
内容:お金と仲良くするはじめの一歩は、メンタルッブロックがあるということに
気づくことです。
気づくだけでも、ブロックは解消に向かっていきます。
気づいただけで解消する人もいるし、複雑にからまった、
こじらせてしまったブロックを丹念にひとつずつ
解きほぐしていかねばならない人もいます。
ですが、まずは「お金のメンタルブロックがある」と気づくことは大きな一歩です。


★お金に対するメンタルブロックを外す。
方法:自己無価値観と欠乏の恐れを昇華させる。

内容:お金のメンタルブロックを外すということは、
「お金やお金にまつわる感情」を変化させるということです。
複雑にからまったり、こじらせてしまったブロックを
丹念にひとつずつ解きほぐしていくプロセスです。
お金に対しての苦手意識がなくなれば、
もっと仕事や人生を楽しめるようになります。

★お金と仲良くなる
方法:お金に対するイメージを変える。
内容:私たちはお金が欲しいと言いつつ、
無意識のうちにお金を遠ざけてしまっています。
私たちって、お金のことになると実に多くの思考、前提が絡み合い
もつれています。
更にはこれから年金はどうなる?
老後は○○○万円は貯金しておかなくては。
このグルコンを続けていく中で
外側に踊らされない自分になって
お金との信頼関係を築いていきます。

★お金との新たな関係性を創る
イメージワークを使って思い込みを外し
チャネリングによってあなたのハイヤーと繋がりあなたの金脈発掘を
しながらお金との新たな関係性を創っていきます。


誰しも必ず金のなる木は持っています。が、多くは「そんなこと?」だったり
当たり前すぎて気づけなかったり。
あなたの高次元の存在からのメッセージをお伝えしていきます。

★お金との新たな関係性を育む
せっかく金脈を掘り当てても
活かし方がわからなければ宝の持ち腐れに
なってしまいます。
お金との新たな関係性を育んでいく
定着させていくことで活かされていきます。


どの回も充分に
グループの良さを生かしながら
ヒアリングと対話を重ねて進めていきます。

他の方の考え方や変化を一緒に吸収できるのがグルコンの良いところです。


毎回、あなたに必ずあるお金の流れの豊かさを体感していきます。
お金の放つエネルギーと同じパワーを
実は既に自分も持っていることに気づく。
自分を信頼するパワーがどんどん増します。

 

━━━━━━━━━━━━

マネールート発掘グルコン

━━━━━━━━━━━━

開講スケジュール 
毎月1回×6回 2時間

①8月23日
②9月20日
③10月25日
④11月22日
⑤12月20日
⑥1月24日

各回
 昼の部  13:00~15:00(定員5名)
 夜の部  20:00~22:00(定員5名)

 

 

 

・参加不参加問わずアーカイブ配信あり

・オンラインZOOMで開講
・全国どこからでも受講可能

・昼⇒夜 夜⇒昼 同日の振替受講が可能です。

例)【昼の部】にお申込みの方が都合で13時~欠席の場合、
同日の夜 20:00~に振替可能。その逆もOKです。


・LINEグループに招待してフォロー
気づきのアウトプット、ご自身の整理にお使いいただけます。


 

お申込みフォームは
LINEで「マネールート発掘」とご連絡ください。

お返事いたします。

 

※申し込むかどうかは、
見てから決めていただいてOKです。
気になっている方はとりあえずご連絡くださいね。

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート