~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

「あなたのマネールート発掘グルコン」
\マンツーマン/個別体験会

 

心みねこがますますパワーアップして
東京から戻ってきました!

「マネールート発掘」体験会が
前回満席開催・大好評のため
緊急追加開催が決定~~~!!

今回はマンツーマンでじっくり話せる体験会となります。
限定3名なので、お急ぎください。


8/18(金) 13:00-14:30(定員1)
8/18(金) 16:00-17:30(定員1)

8/19(土) 13:00-14:30(定員1)

 

※体験だけでも歓迎です♪
※前半)体験会 後半)マネールート発掘グルコン説明会です
※説明会は興味のある方だけにお伝えします


 

↓お申し込みはこちら

https://resast.jp/page/event_series/Y2UyNDk5NzVhM 

 


<前回のグループ体験会の様子>
今回の募集はマンツーマンの個別体験会です!

 

 

 

お金は人生と密接に関わっている

 


なので

お金のことに向き合うと

人生を滞らせているところが

とっても見つかりやすい。

 

お金という入り口から入ると

お金はもちろんのこと仕事、パートナーシップ

人間関係も好転します。


なぜなら

全てが繋がっているから。


人生を生きづらくしている根本原因に気づくと

自ずと対処法も見つかります。

 

普段、私はマンツーマンの

「心の個別コンサル」を実施しています。

 

心を紐解いていくことで

★収入がUPした

★夫が昇給した

★ずっと反対されていた仕事に出られることになった


など、


ほぼ100%のクライアント様が

目覚ましく「マネールート」が改善していくのです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━

お客様の声

※心の個別コンサル・
過去のお金のグルコンの感想です

━━━━━━━━━━━━━


●Mさん(30代)
--------------------------------
あんなにあったお金の不安がすっかりなくなった!

お金のメンタルブロックで、お父さんが関わっていることに気づけ

涙が出てきてスッキリした気持ちになりました。

その後もこうして1つ1つブロックを見つけていくうちに、

いつの間にかあんなにお金がなくなるのが怖い!

お金欲しい!が悩みだったのが

今ではすっかりなくなりました。

自分のためにお金を使ってあげられるようにもなりました。

--------------------------------


●50代女性Kさん(50代)
--------------------------------
老後は築50年の家にずっと引きこもって

身の周りはバザーで買った物に囲まれて

夫と細々と暮らすんだろうと思っていたけど、

今や「ウチは地元で一番高い工務店ですよ」という所で新築することになり、

子ども食堂の代表となり、役所関係からも頼りにされ、

趣味のコーラスも満喫。

こんな未来が待っているとは思っていませんでした。

--------------------------------


●50代Tさん
--------------------------------

両親に頼る、甘えるを許可したら

いつになるかわからなかった生前贈与の50万が振り込まれていました!

--------------------------------


●40代Rさん
--------------------------------

夏のボーナスが予定していた金額の2倍で

目の前の数字を見てしばし時が止まりました。

--------------------------------

 

●40代女性
--------------------------------
セッション翌日に今まで保留になっていた正社員に昇格することが

決まりました。

--------------------------------

 

●40代女性
--------------------------------

前からやろうやろうと思っていたネットショップ、コンサル翌日にアップできて、
すぐに4点もご注文が。

初めて自分の作品が売れて、とっても嬉しかったです。

--------------------------------


●50代女性
--------------------------------
以前は少しお金が入るとその分は借金返済とばかり思って

逆にストレスになっていたのが借金返済マインドから卒業して

今は「たくさんある」と思えることが嬉しい。
--------------------------------

 

●50代女性
--------------------------------
お金の使い方が変わった。

誘われても本当に行きたいかどうか、
本当に欲しいかどうかを感じるようにしていたら
節約とかではなくお金が余るようになりました。

--------------------------------

 

●40代男性
--------------------------------
父の生前贈与で

初年度が110万、翌年は200万、300万と

年々、増えています。
--------------------------------


●40代女性
--------------------------------
起業できたことも嬉しかったですが、
母が応援として50万円をくれました。

以前の私だったら申し訳なくて
受け取れなかったのが素直に「ありがとう」と言っていました。

--------------------------------


●40代女性
--------------------------------
コンサル中に、

ずっとやりたかったぶどう農園を夫が始めてくれることになり

今では地域の人に羨ましがられるほどの大規模農家にになっています。
--------------------------------


●30代女性
--------------------------------
農業、コンサル業と
やりたいことがやれるようになり
今では年収1000万を回すようになっています!

--------------------------------

 


いかがですか?

このお声は、ほんの一部です。

 

心の個別コンサルで、
多くの方に詰まりのある

「お金のブロック」

そして

「お金と人生の関わり」

これまでに心みねこが実施してきた

お金に関するコンサルの結果、

多くの方のマネールート…金脈に

大変化をもたらしてきた

お金のコンサルを

今回、最新版にブラッシュアップして

グループコンサルを開催することにしました!

 

なぜ今なのか・・・?


それにも理由があります!


何より、わたし 心みねこ 自身が今

ビジネスもプライベートも

過去最高に充実しているんです。

 


お世話になっている
超有名ビジネスコンサルの方にも

「絶好調!ノリにノっているね!」

「みねちゃんが売れるには理由があるね!」

と、言っていただいています。


4月からずっと

移動 運動 しまくっている日々で


まさに日々「運」を動かしています。


時には号泣し、顔をくしゃくしゃにして笑い、悦び

わたし自身も、毎週のように

試行錯誤し、

過去と決別し、

成長を繰り返している状況にあります。

 

目には見えなくても

「流れ」「運の波」というのは

存在します。


だから、今、やりたいんです。


個別コンサルではなく

グループコンサル(グルコン)の形式にしたのもそのため。

 

みんなで、一緒に波に乗って上がっていくのです。

 

お金のことはプライベートで話しづらい?


話しにくいことは

無理に話さなくても大丈夫ですが


  自己開示

  オープンマインド

  シェア

  共有 


こういったキーワードが

運を連れてくることも、

ここまで読んでくださった方は

なんとなくでも潜在的に心のどこかでわかっていると思います。

 

一人では気付けないこと

マンツーマンで広がる世界の範囲よりも

圧倒的に「拡張」するのがグルコンなのです。

 

今回は

最新版にブラッシュアップした


「あなただけの金脈を探そう!
 マネールート発掘グルコン」


の一部をを特別に体験いただけます。

 

心の個別コンサルには来られなかった、という方も

まず、マネールートを開いて

さらなる夢を、遠慮なく叶えていきましょう!

 

━━━━━━━━━━━━

マネールート発掘

マンツーマン個別体験会

━━━━━━━━━━━━

限定開催です。

きっと気付きや変化のきっかけになります。

ぜひお越しください。


 

8/18(金) 13:00-14:30(定員1)
8/18(金) 16:00-17:30(定員1)

8/19(土) 13:00-14:30(定員1)

 

※体験だけでも歓迎です♪
※前半)体験会 後半)マネールート発掘グルコン説明会です
※説明会は興味のある方だけにお伝えします


 

↓お申し込みはこちら

https://resast.jp/page/event_series/Y2UyNDk5NzVhM 

 

─────────────
※体験会お申込みの方へお願い
─────────────
1人でも多くの方に体験いただくため以下ご協力お願いします。


・マネールートグルコン体験会に参加したことがない方のみご参加OKです。
・セッションの時、できたら側に一万円札のご準備をお願いします。
 (なくてもセッションは受けられます。)

 

 

 

 

 

 

 

今日も「お金ないない」思ってるあなた!!!

「お金余るわ~」と言いたい方はこちらのライブをどうぞ(無料)
 
こちらのインスタで「マネールート発掘」ライブアーカイブあります。

https://www.instagram.com/cocoromineko/

 

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート