~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

7月頭から毎週末、上京して通っていた

 

演劇WSの発表会が

 

都内で行われます。

 

image

 

 

 

あっという間だったような1ケ月半が

 

間もなく終わろうとしています。

 

image

 

 

ペアのお相手は同じ東北(仙台)からの参加のワカちゃん

image

 

 

2人ペアになって

 

それぞれが台本をもらって発表していくわけですが

 

私たちペアは

 

還暦組ということもあってか

 

セリフは他のペアに較べると

 

うんと短いのですが

 

それでも覚えられていない・・

 

 

練習不足なのは明らかです💦

 

 

セリフの覚えこみを

 

1週間に8時間はやれと言われていましたが

 

ええっ、やれてない・・

 

 

私的には

 

毎週の上京はハード。

 

ほぼ、毎回違う集合場所にたどり着けただけで

 

「ふぅー、やれやれ」

 

目的達成みたいな。

 

 

演劇WSの他にも旺季会という

 

私が受けているコンサルもあり

 

2日空けてだったか、また上京なんて週もありました。

 

もはや、どーだったか覚えていない・・。

 

 

本業のコンサルもこなしつつ

 

合間に今年オープンしたばかりの

 

cafeにも手伝いに行き

 

滝リトリートも開催とかつてないくらいの行動を

 

しています。

 

 

私たちはとかく

 

もう歳だから

 

遠いから

 

お金がかかるからなど

 

もっともらしい言い訳をして

 

自ら、枠を作って制限をかけようとする。

 

 

ええっ、私も上記のように言い訳満載。

 

言い訳もしていいんだけど

 

それで自分のやりたいことを抑えてしまう選択もあれば

 

言い訳を認めた上で

 

「どーしたい?」を決めるのは自分。

 

 

肉体は疲れるし

 

できない自分もいっぱい顔を出す。

 

 

でも、60年以上生きてきて

 

かつて、こんなにパワフルに動いたことはないというくらい

 

動いていて

 

自分でもどこにこんなパワーがあったのか?と

 

驚いています。

 

 

制限を超えた行動は

 

自分の常識、価値観を一気にひっくり返す。

 

自分への信頼も深まる。

 

 

上京は月に1回~3ケ月に1度くらいと思ってたけど

 

毎週、行っていいし、行けるんだ~✨

 

 

体力ないと思ってたけどあるじゃん✨みたいな。

 

 

さてさて、

 

8/13の演劇WSは現在、キャンセル待ちだそうです。

 

 

あまりの下手さ加減で

 

観にきてーと言えないうちに

 

満席になってました。

 

 

でも、

 

ご来場者も体験できる

 

しーちゃんの演劇ワークショップもあります。

 

 

もし、よろしければ

 

こちらからキャンセル待ちのお申込みしててくださいね。

 

 

 

いつもとは違う私もご覧いただけるかと(#^^#)

 

image

今回、もらった台本は

 

旺季志ずかさん脚本の数少ない私がハマったドラマのワンシーンを

 

演じます。

 

 

この台本、来たとき「キャー、やりたかった役~」と

 

ときめいた💖💖

 

 

 

----

 

移動しまくっているので

 

移動して=運を動かしている

 

同時に、移動のために使うお金も、

 

本来の目的のために使うお金も

 

一緒に移動しています。

 

 

運を動かしている今だからこそ

 

エネルギーも回ってる

 

 

このエネルギーで共鳴が起きる

 

わかりやすい形がお金♥

 

 

なので

 

マネーグルコンをやろうと思い立ちました。

 

 

その名も

 

⭐️マネールート発掘グルコン

 8/23(水)スタート

 

月1・約2h×6回

【各定員5】 昼の部 13:00~15:00(残2) 

      夜の部 20:00~22:00(残4) 

 

 

本講座に先駆けての

 

8/4体験会は2回の増席もあっという間に満席

 

今日、9日の体験会も増席に次ぐ増席で満席

 

ありがとうございます。

 

 

お金は人生と密接に関わっている 

 

なので お金のことに向き合うと 人生を滞らせているところが 

 

とっても見つかりやすい。

 

お金という入り口から入ると お金はもちろんのこと

 

仕事、パートナーシップ 人間関係も好転します。

 

なぜなら 全てが繋がっているから。 

 

人生を生きづらくしている根本原因に気づくと 

 

自ずと対処法も見つかります。 

 

 

体験会には日程が合わないけれど


説明は聴きたい
 

という方のために
「マネールート発掘グルコン」の概要をお知らせします。


本気の方だけにご案内したいので
お申し込みフォームを受け取りたい方は
LINEまたはこのメールに
「マネールート発掘グルコンの案内希望」とご連絡をください。

https://lin.ee/OhY9ip9

 

 

 

まだ心みねこを知って日が浅い方や、
どんなことなのかイメージがつかない人もいると思いますので
インスタアーカイブも期間限定で残しています!

 

これ聞くだけでも
相当、マネールートが開かれると思いますよ。
 
 

 

(終了)第1回ライブ
「お金が足りない」から「お金が余る」ようになる方法

 

 
 
「お金がないから諦めます」マインドから抜けだすコツ
 
今日も「お金ないない」思ってるあなた!!!
「お金余るわ~」と言いたくないですか?
 
こちらのインスタにアーカイブを残しています。

https://www.instagram.com/cocoromineko/

 

 

ライオンズゲートの扉は16日まで開いています。

 

8は豊かさと無限大を象徴する数字

 

その8が2つ重なる今日は

「経済的な豊かさの拡大」や「無限大の可能性に意識が向く」

とされています。

 

 

豊かさを受け取る

アクションを起こしてみてくださいね。

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート