~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

怒涛の毎日でアウトプットが追い付いていませんが

 

滝リトリート@男鹿、第2弾が 8/2、3に無事終了💓 

 

image

今回は秋田在住のファミリーが参加してくれました。

 

 

男鹿cafeを拠点に 

 

近くの滝で滝に打たれたり 五社堂にお参りしたり

 

美味しい料理に舌鼓をうったり。

 

 

非日常は一気に時空を超えワープする 

 

 

滝に入るのも 非日常だろうし

image

 

 岩場の海に入ったことがなければ

 

 それもまたドキドキもの。 

 

 

未体験ゾーンは飛び込むまでは ドキドキもの。 

 

滝だって あんな場所に行けるの?

 

 

 滝を浴びるってどんなん?

 

 疑問と怖れ 畏怖の念が湧く 

 

 

でも伴走する誰かと一緒なら

 

心強く1人じゃできないことにも 

 

チャレンジしてみたくなる。 

 

 

どんなことでも 目的を達成したときの満足感は 

 

自分への信頼がますし 自信にも繋がる。 

 

猛暑の中でしたが 暑けりゃ海に入ればいい

 

image

 

 

ヒトは自然に助けられと 

 

自然と共存し 自然の一部でもあることを実感する。

 

 

自然はいつでも私たち人間に

 

無条件の豊かさを

 

誰にでも平等に与えてくれる。

 

 

受けとろうと思ったら

 

いつでも受け取れるのです。

 

 

今回、参加予定だったNちゃんの旦那様は 

 

お仕事で先日の秋田豪雨の復旧作業に追われていて 

 

来れなかったのですが 

 

 

 

【感想】 

 

みねちゃん✨ 写真ありがとうございます。

 

 そして2日間本当にありがとうございました♡ 

 

とっても良い思い出になりました✨ 

 

キンちゃんの食事も最高でした♪ 

 

 

息子は花火がほんっとに楽しかった〜(!)って

 

父ちゃんに話していました😊 

 

 

今は、疲れと達成感と心地良さで満たされています♡ 

 

この旅のメッセージ。 いろいろありましたが、

 

このあとの日常でも 

 

少しづつ気づいて行くのかなぁと思っています。

 

16日、楽しみにしています🐟

 

 ありがとうございました💓 

 

 

って。 

 

image

 

朝食は自家製いちじくとくるみのパン♥

image

 

 

旦那さんに興奮して話している 息子さんが浮かんで 

 

私も幸せ気分です😀 

 

16日は私の夫が釣り教室をするので それに参加だそう。

 

 

※こちらのお滝リトリート@男鹿に

 

 興味のある方はメッセージくださいね。

 

 

さてさて

 

セッションをしたり

 

男鹿cafeに通ったり

 

毎週末は上京したりと

 

今まで60年の人生の中で、かつてないくらい

 

とっても動いていますw

 

 

移動しまくっているので

 

移動して=運を動かしている

 

同時に、移動のために使うお金も、

 

本来の目的のために使うお金も

 

一緒に移動しています。

 

 

運を動かしている今だからこそ

 

エネルギーも回ってる

 

 

このエネルギーで共鳴が起きる

 

わかりやすい形がお金♥

 

 

なので

 

マネーグルコンをやろうと思い立ちました。

 

 

その名も

 

⭐️マネールート発掘グルコン

 8/23(水)スタート

 

月1・全6回

 

【各定員5】 昼の部 13:00~15:00(残2) 

      夜の部 20:00~22:00(残4) 

 

 

本講座に先駆けての

 

8/4体験会は2回の増席もあっという間に満席

 

明日、9日の体験会も増席、増席でそちらも満席

 

ありがとうございます。

 

 

お金は人生と密接に関わっている 

 

なので お金のことに向き合うと 人生を滞らせているところが 

 

とっても見つかりやすい。

 

お金という入り口から入ると お金はもちろんのこと

 

仕事、パートナーシップ 人間関係も好転します。

 

なぜなら 全てが繋がっているから。 

 

人生を生きづらくしている根本原因に気づくと 

 

自ずと対処法も見つかります。 

 

 

体験会には日程が合わないけれど


説明は聴きたい
 

という方のために
「マネールート発掘グルコン」の概要をお知らせします。


本気の方だけにご案内したいので
お申し込みフォームを受け取りたい方は
LINEまたはこのメールに
「マネールート発掘グルコンの案内希望」とご連絡をください。

https://lin.ee/OhY9ip9

 

 

 

まだ心みねこを知って日が浅い方や、
どんなことなのかイメージがつかない人もいると思いますので
インスタアーカイブも期間限定で残しています!

 

これ聞くだけでも
相当、マネールートが開かれると思いますよ。
 
 

 

(終了)第1回ライブ
「お金が足りない」から「お金が余る」ようになる方法

 

 
 
「お金がないから諦めます」マインドから抜けだすコツ
 
今日も「お金ないない」思ってるあなた!!!
「お金余るわ~」と言いたくないですか?
 
こちらのインスタにアーカイブを残しています。

https://www.instagram.com/cocoromineko/

 

 

ライオンズゲートがピークで開く

8月8日の今日

 

8は豊かさと無限大を象徴する数字

 

その8が2つ重なる今日は

「経済的な豊かさの拡大」や「無限大の可能性に意識が向く」

とされています。

 

 

豊かさを受け取る

アクションを起こしてみてくださいね。

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート