~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

先日、募集スタートしました

 

あなただけの金脈はある!

マネールート発掘グルコン

1day体験会

 

人気につき、増席しました!!

 

8/4(金)13時~ 即満席⇒2席増席

8/9(水)20時~ 残席わずか

 

https://resast.jp/page/event_series/Njk0ODMxNDE1Y

 

 

そうですよね。

 

物価は高くなり、なかなか収入が増えない日本。

やりたいことはあるけれど

お金を理由に、諦めなくてはならない現実。

 

でも、あなただからこそ!の

マネールートはあります。

 

それを一緒に発掘するグルコン。

 

すでに受講生さんから多数のご感想をいただいている

本講座の内容をそのまま体験いただけます。

 

 

──────────

 

前回大好評だった

マネールート発掘ライブ!

 

第2弾もやります!!

 


 

 

2回目のテーマは
「お金がないから諦めます」マインドから抜け出すコツ

 

人生は一度きり・・・・

 

 

少しでも興味があることを

他でもない「あなた自身」に

経験させてあげたいですよね。

 

お金は経験のための手段に過ぎません。

 

マインドをひっくり返して

「お金がないから諦める」から抜け出しましょう。

 
ライブは8/3(木) 20:00~です。
 
こちらのインスタで配信します。

 

前回のアーカイブ

「お金がない」から「お金が余る」ようになる方法も

期間限定で公開中。

お聞きくださいね。

──────────

 

 

お金は人生と密接に関わっています。

 

なので

お金のことに向き合うと

人生を滞らせているところが

とっても見つかりやすいんです。

 

 

日本人はとかく「お金」を敬遠しがちですが
「お金」という入り口から
心の中に入って掘ってみると

お金はもちろんのこと

仕事、パートナーシップ

人間関係も好転します。


なぜなら

全てが繋がっているから。

 


普段、私はマンツーマンの

「心の個別コンサル」を実施しているので

上記のことを

 

めちゃくちゃ実感しているんです。

 

目の前に、大きな変化を見せてくれる受講生さんたちがいるのですから。

 

 

人生を生きづらくしている根本原因に気づくと

自ずと、抱えているお悩みへの対処も早く見つかります。

 

 

お金を入口にして

 

心を紐解いていくことで

 

★収入がUPした

★夫が昇給した

★ずっと反対されていた仕事に出られることになった


など、


ほぼ100%のクライアント様が

目覚ましく「マネールート」が改善していくのです。

 

 

 

今日はそんな受講生さんたちの

「お金に関する」いただいた感想をご紹介しますね。

 

━━━━━━━━━━━━━

お客様の声

※現行の心の個別コンサル・過去のお金のグルコンの感想です

━━━━━━━━━━━━━


●Mさん(30代)
--------------------------------
あんなにあったお金の不安がすっかりなくなった!

お金のメンタルブロックで、お父さんが関わっていることに気づけ

涙が出てきてスッキリした気持ちになりました。

その後もこうして1つ1つブロックを見つけていくうちに、

いつの間にかあんなにお金がなくなるのが怖い!

お金欲しい!が悩みだったのが

今ではすっかりなくなりました。

自分のためにお金を使ってあげられるようにもなりました。

--------------------------------

 

●30代男性(37歳)2017年卒

--------------------------------

卒業してから6年経った今も

学びは活かせています。

 

一生ものの心の扱い方を学べました。

 

・仕事面

前は働かされている感がぬぐえず辞めたくてしかたなかった→

まだやれることがあるのではないか?と

積極的に仕事に関われるようになり、最近では経営者の視点で物事を見れるようになった。

結果、会社が求めていることがわかるようになり

ポジションがより仕事がやりやすくなっている。

 

同じ会社に勤めていても意識(内側)しだいでこれだけ変わるのかと自分でも驚いています。

働く目的がわかった。

 

・恋愛

付き合いはあっても一定の距離まで来ると

踏みとどまっていたのが現在は当時、知り合った方とお付き合いし

人生初の同棲も始め結婚に向けて準備中

 

・お金

みねちゃん塾に通い始めた頃は将来の不安がすごくあり

老後の資金を貯めなくてはと思っていましたが

今はなんとかなると気負わなくなったら

投資の勉強にも身が入るようになり

お金の不安もすっかりなくなりました。

--------------------------------

 


●50代女性Kさん(50代)
--------------------------------
老後は築50年の家にずっと引きこもって

身の周りはバザーで買った物に囲まれて

夫と細々と暮らすんだろうと思っていたけど、

今や「ウチは地元で一番高い工務店ですよ」という所で新築することになり、

子ども食堂の代表となり、役所関係からも頼りにされ、

趣味のコーラスも満喫。

こんな未来が待っているとは思っていませんでした。

--------------------------------


●50代Tさん
--------------------------------

両親に頼る、甘えるを許可したら

いつになるかわからなかった生前贈与の50万が振り込まれていました!

--------------------------------


●40代Rさん
--------------------------------

夏のボーナスが予定していた金額の2倍で

目の前の数字を見てしばし時が止まりました。

--------------------------------

 

●40代女性
--------------------------------
セッション翌日に今まで保留になっていた正社員に昇格することが

決まりました。

--------------------------------

 

●40代女性
--------------------------------

前からやろうやろうと思っていたネットショップ、コンサル翌日にアップできて、
すぐに4点もご注文が。

初めて自分の作品が売れて、とっても嬉しかったです。

--------------------------------


●50代女性
--------------------------------
以前は少しお金が入るとその分は借金返済とばかり思って

逆にストレスになっていたのが借金返済マインドから卒業して

今は「たくさんある」と思えることが嬉しい。
--------------------------------

 

●50代女性
--------------------------------
お金の使い方が変わった。

誘われても本当に行きたいかどうか、
本当に欲しいかどうかを感じるようにしていたら
節約とかではなくお金が余るようになりました。

--------------------------------

 

●40代男性
--------------------------------
父の生前贈与で

初年度が110万、翌年は200万、300万と

年々、増えています。
--------------------------------


●40代女性
--------------------------------
起業できたことも嬉しかったですが、
母が応援として50万円をくれました。

以前の私だったら申し訳なくて
受け取れなかったのが素直に「ありがとう」と言っていました。

--------------------------------


●40代女性
--------------------------------
コンサル中に、

ずっとやりたかったぶどう農園を夫が始めてくれることになり

今では地域の人に羨ましがられるほどの大規模農家にになっています。
--------------------------------


●30代女性
--------------------------------
農業、コンサル業と
やりたいことがやれるようになり
今では年収1000万を回すようになっています!

--------------------------------

 


いかがですか?

このお声は、ほんの一部です。

 

 

心の個別コンサルで、
多くの方が強く握りしめている

「お金のブロック」

 

そして

 

「お金と人生の関わりによるお悩み」

 

 

これまでに心みねこが実施してきた

心のコンサルでも、お金について深く掘ることをきっかけに

多くの方のマネールート…金脈に

大変化がもたらされました。

 

それは、受講生さんにも

受け取る器が育ってきた、

そこに「ある」ということに気付くことができてきたということ。

 

 

あなたも

「お金がないないマインド」から、そろそろ卒業しましょう!!

 

 

そこで発足しました
 
「マネールート発掘」プロジェクト!!!
 
 
 
新メニュー
「マネールート発掘グルコン」

 

これね、、、また書きますが

マンツーマンじゃないところが、ポイントです。

 

皆でやるから拡張・拡散するんです。

 

先行でご案内したところ
まだ申し込みリンクができてないうちに(💦)
すでにグルコンへのお申し込みをいただいています。
 
 
まずは体験会へ!!!
 
マネールート発掘グルコン

1day体験会

 

人気につき、増席しました!!

 

8/4(金)13時~ 即満席⇒2席増席

8/9(水)20時~ 残席わずか

 

https://resast.jp/page/event_series/Njk0ODMxNDE1Y

 
 
 
でも、まだ心みねこを知って日が浅い方や、
どんなことなのかイメージがつかない人もいると思いますので
まずはライブを聞きに来て欲しいです。
(アーカイブも期間限定で残しています!)

 

これ聞くだけでも
相当、マネールートが開かれると思いますよ。
 
 

 

(終了)第1回ライブ
「お金が足りない」から「お金が余る」ようになる方法

 

 
(明日)第2回ライブ
「お金がないから諦めます」マインドから抜けだすコツ
 
今日も「お金ないない」思ってるあなた!!!
「お金余るわ~」と言いたくないですか?
 
こちらのインスタでライブします。

https://www.instagram.com/cocoromineko/

 

 

 

 

新メニュー「マネールート発掘グルコン」準備中
本講座のほうも気になる。

席が埋まる前に案内して欲しい。

という方へ。

 

LINEに登録して

「マネールート気になります」などなど

話しかけてくださいね。

優先的にご案内いたします。
 

https://lin.ee/OhY9ip9

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート