~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

一昨日、3日前は私のもう1つのライフワーク

 

男鹿cafeを拠点に遊ぶ。

 

 

名付けて

 

お滝リトリート@男鹿

 

を開催しておりました。

 

 

大人も子どもも大いなる自然に抱かれて

 

自らも自然の一部を体感し

 

護られている感覚

 

本来の自分に還る感覚を

 

体感していただけます。

 

 

 

最近の動向はインスタストーリーに投稿してます。

良かったらフォローしててくださいね^^

@cocoromineko

 

 

1日目はお滝遊び

image

滝の多くは山の奥深い所にあるけど


目の前に広がるブルーオーシャンと

 

竜が島を見下ろすこの滝は


全国でも珍しい絶景かと。

 

image

滝からの眼下には

 

竜が島と広がるセルリアンブルーの海



滝に入る作法をして

 

マイナスイオンと
龍とお不動さまのエネルギーを
浴びながら滝浴びしました。

imageimage



子ども達は海と思いきりエネルギー交換

image



夜はcafeに備え付けの囲炉裏を囲んで
室内バーベキュー。

image

火を囲むと人の気持ちは緩みますね。

子どもの好奇心を満たす会話。
ちょっとエロネタも弾みつつ
合間に心の話とバラエティに富みました。

 


子ども達が寝た後は心の時間。
セッションタイム

五感も満たされ夜は更けていく。

 

 

2日目は
cafeの真上に位置する瀬織津のエネルギーが
ブァーと来る五社堂神社にお参り。

Sさん、神社のパワーすごい!と感動❗️
神さまからのメッセージもしっかりと受け取ってました✨

image

私へは「このまま流れに乗って行け」と

力強いメッセージが下りて来ました✨


下山してからは
護摩木に願いを書き
神仏に祈りを捧げ

image
護摩焚き🔥

護摩焚きは

自身を炎で浄化し願いを叶える効果があります。
image


image

 

浄化し願いを天に届けました。

お腹が空いたところでcafeメニューのパスタ、

imageimage

 

image
 

最近メニューに追加したばかりのかき氷も食べて一休み

image

 

他にも自家製いちじくとクルミのパン、カボチャスープ

 

自家製ジンジャーエールなどで

 

満たされる。



【Sさん感想】
無事に帰宅できました😊
2日間、本当にありがとうございました✨
貴重な体験ができて、
子どもたちも楽しい夏休みの思い出作りができて
良かったです💓
しょっつるパスタにナポリタン…

どのご飯もとっても美味しかったです😋

そして、やっぱりこのタイミングで呼ばれていたんだなぁと思いました!
神社パワーがすごかったです✨

ありがとうございました🤗

-
にしても
子ども達パワーすごい😍
昨日も今日も目の前の海に浸かりっぱなしw
早朝から釣り🎣にもチャレンジしてたw


image
 

 

思いきり遊んで疲れてパタンと寝る💤

今ここを楽しむ
夢中のお手本をみせてもらい
ホント、これでいいよなぁ〜と感心したのでした。

 

以上、2日間のお滝リトリート@男鹿の様子をお伝えしました^^

 

 

自然に抱かれて大いなる存在に護られている安心感

自分と繋がる感覚が体感できるお滝リトリート@男鹿

 

こちらのサービスは現在のところ

一般募集はしていません。
興味のある方はメッセージをいただけると嬉しいです♥

━━━━━━━━━━

新グルコンスタート❗️

⭐️マネールート発掘グルコン

8/23(水)スタート 
月1・全6回【各定員5】

昼の部 13:00~15:00(残2)
夜の部 20:00~22:00 


まだ募集開始してないけど
既にお申し込みが💓💓

体験会の開催日決定!
8/4 13:00-14:30
8/9 20:00-21:30 (定員各6名)


※いずれの回も本コースと同等の内容をお届け。
深い気づきと肚落ちを体感をしていただけます✨


お金は人生と密接に関わっている

なので
お金のことに向き合うと
人生を滞らせているところが
とっても見つかりやすい。

お金という入り口から入ると
お金はもちろんのこと仕事、パートナーシップ
人間関係も好転します。

なぜなら

全てが繋がっているから。

人生を生きづらくしている根本原因に気づくと
自ずと対処法も見つかります。

⭐️マネールート発掘グルコン

マネールート発掘グルコン体験会の募集の

優先案内は公式LINEから

https://lin.ee/OhY9ip9

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ

 

男鹿カフェ Rock Cat cafeの営業時間等はこちらから

@rock_cat_cafe

 

 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート