~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

愛って聞くと

 

どんなイメージが湧きますか?

 

 

愛してるよ、ハニー

 

優しく抱きしめ

 

何でも受け入れ

 

許しくれる、そんなイメージでしょうか?

 

 

 

でも

愛って時に厳しいです。

 

 

あなたの思い描いていた愛とは

およそ

かけ離れていたりします。

 

 

現在、お世話になっている

旺季会がまさにそう

愛あるスパルタですw

 

image

先週末は葉山の海の家にて

 

 

先日のインスタライブでも

しーちゃん発狂配信

 

海の家にいたので

周りが騒がしく声を張り上げての配信に

なったのもあります。

 

この状態をしーちゃん界隈では

ポセイドンと言うらしいw

 

でも、この発狂配信がまさに

厳しい愛

 

 

もー、何をやってるの

 

そんなん、あかん

 

言葉だけが独り歩きすると

 

キツイ言葉に聞こえる

 

でも

 

もー、何をやってるの

 

そんなん、あかん

 

あなたはそんなもんじゃない

 

もっともっとイケる人

 

という可能性が見えているからこその言葉。

 

 

それは私たちのセルフイメージのズレを

戻そうとしての「喝」カーツッグー

 

 

厳しさの中に愛が込められているのが

じんじん伝わってきました。

 

 

最初の頃は怖ーーーいと感じていたのが

今はまったく感じない。

 

コレ、私の内側の壁が取り払われたから。

 

 

愛にも種類がある

 

その愛は

あなたが求めている愛情表現ではないかもしれない。

 

 

お父さんが厳しいのは

 

心配から来る愛かもしれない

 

不器用さから来る愛かもしれない

 

 

お母さんが過干渉してくるのは

 

臆病さからくる愛かもしれない

 

期待からの愛かもしれない

 

 

私たちは

愛とはこうあるべきという

イメージに当てはめて

そこからはみ出していると

 

ひどい目にあった

怒られた

聞いてもらえなかった

 

被害者の視点に立ってしまうけど

元々は

全てが愛から発しているかもしれないね。

 

 

しーちゃんのご自宅訪問♥

image

お家に遊びに行ってみたいと思ったら叶った♥

 

クワの葉茶、ごちそうさまでした^^

 

 

 

ただいま、新コンサル準備中♥

 

マネールート発掘グルコン(仮称)

 

 

お金は人生と密接に関わっている

 

なので

お金のことに向き合うと

人生を滞らせているところが

とっても見つかりやすい。

 

お金という入り口から入ると

お金はもちろんのこと仕事、パートナーシップ

人間関係も好転します。

 

なぜなら

全てが繋がっているから。

 

人生を生きづらくしている根本原因に気づくと

自ずと対処法も見つかります。

 

マネールート発掘グルコン(仮称)

 

開催は8月中旬を予定。

 

その前に体験会を開催します。

 

 

気になる方はLINEに登録していてくださいね。

https://lin.ee/OhY9ip9


  

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

2倍のボーナス額だったと嬉しい報告✨

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ

 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート