~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

3日前から京都に行っていました。

お目当ては

友人の漫画家でもありドットアーティスとの

野崎ふみこさんことふふちゃんの個展を見にいくこと

 

心のコンサル(旧みねちゃん塾)卒業生さん

 

これから出会う新しい皆様とお会いするため。

 

 

4年前から約1年関わった卒業生さん達と

当時アシスタントをしてくれた

今もバリバリのカウンセラー&心理学講師

あっこっこと。

image

 

ふふちゃん

image

 

ふふちゃんを交えて

image

 

image

 

image

 

この絵にはとある工夫がなされていました。

image

気になる方は会場へGO(売れてるかも)

ふふちゃんがガイドしてくれるかも。

 

 

image

烏丸駅徒歩3分

小さいおうちで7/2まで開催

 

 

コロナ前の2019年

私が唯一、県外で開催した心のコンサル(旧みねちゃん塾)が

京都と盛岡でした。

 

 

秋田から京都に毎月、通って

受講生の方も愛知、滋賀、広島、三重、大阪、和歌山から集まってくれて

それはそれは想い出深いものです。

 

image

 

みんなが個展会場に入っていく姿を眺めてて

4年前にタイムスリップ

懐かしさが一気に蘇ってきました。

 

 

4年前は

人生どん底、行き詰っていて

この先の希望が見いだせないと言っていた方達が

 

 

不動産業社長になっていたり

 

自由に暮らしたい所に暮らしていたり

 

一流企業で目覚ましい出世をしていたり

 

自らもコンサル業で起業し稼いでいたり

 

 

「お金は出すと入る」を実体感してたり

 

10年もがいて出口が見つからなかったのが

心のコンサル(旧みねちゃん塾)を受けて

こうした日々、満たされた日常を送れる日が続いている

 

 

このセミナー中に、引きこもりの息子さんへの

言葉がけをお伝えしたところ

仕事を始めるようになり

4年経った現在も楽しいと言って

ずっと続いているのだそう。

 

ここに書いた人も私も

もちろん、悩みだってあるし

嫌なことだって起きる。

次なる壁にもぶち当たる。

 

 

 

それでも、幸せと思える時間が増える。

 

幸福感を1秒でも長く感じられたら

人生は幸せなんじゃないでしょうか?

 

 

個展会場を後にして向かった先は

懐かしの鳥初さん(心の恩人、心屋仁之助さんに

何度か連れて行ってもらった場所です)

image

 

雨が上がったばかりで

室内での会食となりましたが

それはそれで風情があってよし

 

image

 

貸し切り状態でお鍋を囲みました。

image

 

 

かよちゃん、龍文字をプレゼントしてくれました。

image

わわっ、ドンピシャなメッセージ(笑)

 

 

えみちゃんからは

お菓子のプレゼント

image

お菓子の名前がCocoroとシンクロしてたと嬉しそうに話して

くれました。

 

 

卒業後も繋がってこうして会える幸せ💖

 

そこには幹事役を担ってくれる人がいて

ありがたや~

 

 

鳥初代もその後のパフェも

驕っていただきました💖

からまっちゃん、ごちそうさまでした💖

 

 

 

 
みねちゃん塾は当時、心屋始まって以来初の
心屋認定講師以外が
心屋を教える講座として誕生しました。

創始者、心屋仁之助さんからは

卒業生は外孫と命名していただきました。

 
 
個人セッションはもちろんのこと
こうした心理学講座
スピリチュアル、マネー講座、さまざまな経験を元に
試行錯誤して生まれたのが現在の
「心の個別コンサル」
 
 
心みねこが、もっともエネルギーを注いでいるサービスです。
 

 

次回の体験セッション募集は、

数ケ月先になります。

 

数ケ月待てない、今すぐ何とかしたいという方は
LINEからご連絡ください。
 
少し、お待たせするかもしれませんが
今なら2期への滑り込みを1名なら受けられます。

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート