~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

 

先日、「心の個別コンサル」と同等の60分
体験セッションを受けてくださった方。

 

1週間で起きたことを

ご報告してくださっていますのでシェアします。

 

 
↓ ↓
 
まずは翌日、こんな変化を教えてくれました。
 
 

体験セッションを受けた翌日にすぐに変化が!

 

ナント!

 

数年来、ほとんど会話することのなかった

 

息子さんの方からたくさん話かけてくるようになったそう。

 

しかも、ゴミ出しもいつも自分の分だけなのに、

 

その日はゴミ出すものあるなら持ってくけど?って。

 
 
 
怖いくらいの変化に驚かれていました。
 
この方は長期セッション「心の個人コンサル」
受講をその場で決めてくださって
さっそく、スタートしています。
 
(セッションのある)
「日曜日がとっても待ち遠しいです!」
 
と言ってくださっています。
 
最初の体験セッション60分から1週間での変化もすごいんです。
 
 

 

昔から年上女性、B型の人も苦手だったのが

 

 

体験セッションを受けた数日後

 

苦手だった職場のB型女性と

 

フツーに会話している自分に驚きました。

 

たまたまかも?と思いましたが

 

翌日も同じ。

 

私の中の壁が取り払われた感じで驚いています。

 

 

 

さらにこんな変化も・・・・

重かった鉄の車輪が、一度転がり始めたらどんどん進むように

大きな変化を楽しまれていますラブラブ

 

 

 

今までやろうやろうと思っても動けなかったのが

体験セッションの翌日から

やる気になり

ハンドメイドの作品をネットショップに上げられました。

 

 

ずっと引きずっていた未練のある男性も

縁があれば連絡は取れるはずと

思いきって連絡先を消しました。

 

すると心が軽くなりました。

 

 

 

 

ほんの少しの勇気、
 
ひとつの小さな気づき、

 

ひとつのきっかけから
 
こんな風にどんどんと連鎖するように
 
人生は好転していくのです。
 
 
 
 
自分で気付いていかれるから変化が速いのです。

 
それが、心みねこが提供する
共感カウンセリングの醍醐味です。
 
 
こうですよ、と答えをお渡しするのではないのです。
 
ジャッジすることなく、
固くなった心を柔らかくしていくお手伝いをします。
 
導くこと、促進すること、
伴走することをします。

 
この方だけだと、思いますか?
 
そうではありません。
 
次はあなたの番ですよ。
 
 
 
こんな変化のある60分の体験セッション、
受けてみませんか?
 
 

本日 6/27 16時~ 1枠だけ、空いているんです。

 

体験セッションあと1席だけです。

 

6月27日(火) 16:00 ~ 18:00

【残1】

 

 

※もし、どうしてもご都合がつかない方は

どうぞ、諦めないでください。

 

LINEあてにご連絡ください。

 ↓

 

 

 

 

 

次回の体験セッション募集は、

数カ月先になります。

 

「心の個別コンサル」と同等のセッションを

特別価格で受けられるチャンス。

 

たった60分で、ガラッと

世界の見え方、現実が変わる人が続出しています。

 

少しでも気になっていたら、

お越しくださいね。

 

 

 

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート