~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

心の個別コンサルを1年間続けてくださった男性の方です。

 
▼セッションの後の笑顔(心みねこが運営する男鹿のcafeにて)
image
 
心の個人コンサルを受けて1年、
 
(※心の個人コンサルはアフターフォローを入れると1年になります。)
 
1年前の自分とは別人のようだと涙していました。
 
その涙に私も涙してしまいました。
 
 
 
男性の方は女性に較べて感情を感じにくい。
 
本能的なこともありますが
 
男は強くあるべきという意識も強いですから
 
弱さを受け入れるというのは
 
とても抵抗があるもの。
 
 
弱い自分を見てしまうと
 
情けなさ
 
屈辱的な気持ちにもなってしまい
 
敗北感を感じる。
 
 
なので
 
感じないようにより鎧を強固にする。
 
 
これを続けていると
 
モヤモヤしていても追いやるため
 
自分の感情が麻痺してきてしまい
 
やがて心が悲鳴をあげてしまう・・。
 
 
 
Hさんは
 
忙しい仕事の合間を縫って
 
自分に向き合うことをコツコツしてきました。
 
 
向き合うって
 
モヤモヤを誤魔化さず寄り添う
 
早く立ち直ろうとせずに
 
ネガティブ感情を丁寧に扱うことです。
 
早く立ち直ろうと焦る自分にも寄り添いながら。
 
 
真に強い人はどんな意見も聞き入れられる人
 
どんな意見も聞き入れらる人になるには
 
弱い人の意見にも耳を傾けられる必要があります。
 
 
そんなメンタリティを育てていくには
 

自分の弱さを受け入れられる人にならないと

 

相手を理解もできないし

 

受け入れる余裕も生まれません。

 
 
Hさん、今では
 
自分の弱さもカッコ悪さも受け入れ
 
ますます器の大きい人になっています。
 
 
人前が苦手と言っていましたが
 
大人数の、しかも会場には男性1人の
 
感情解放のイベントにも参加。
 
 
ぜったい人前に出るなんて無理と言っていたのが
 
嘘のようです。
 
 
 
マインドセルフケアの手法も身について
 
落ち込みから立ち直るのも早くなったというHさん。
 
 
魂の目的にも目覚めた表情は希望に輝いていました。
 
 
心の個別コンサルではマインドセルフケア法が身につきますし
 
 
魂の目的も導き出していきます。
 
 

 

半年後、1年後には別人のように。

 

それは他人事ではありません。

 

あなたもそうなれるのが心の個人コンサルです。

 

 

 

 

 

心の個別コンサルの体験セッションを

 

6月の間、募集しておりました。

 

たくさんの方に体験いただき、

心の個別コンサルを新たにスタートされた方も

さっそくセッションが始まり、

短期の間にも続々と変化が出ています。

 

 

 
 
あと1席だけ
オンラインでの体験セッション残席があります。
6月27日(火) 16:00 ~ 18:00

 

 

 

 

さらに

 

いつもは秋田に住んでいて

東京にはよく行ってるのですが

 

なかなか関西方面には足を延ばす機会がありませんでした。

 

6月29日(木)京都で対面スペシャル個別セッションをします!!

 

京都での対面セッション

6月29日(木) 11:00 ~ 13:00

6月29日(木) 14:00 ~ 16:00
(マンツーマンの個別セッションです。リラックスした場所でお茶を飲みながらいかがですか?)
関西はなかなか行く機会がないので
ぜひお申し込みお待ちしています。
 

 

心みねこのセッションにご興味のある方は
まずは、体験セッションにお越しください。
 
 

お待ちしています。

 

 

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート