~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

 

連日、興奮しています。

 

なぜなら・・・・体験セッションに

来てくださる皆様の変化が

たった60分でもすごいことになっているんです。

 

自らの手で

「特別価格」での個別セッションの

チャンスをつかみとった方たち。

 

境遇も、立場も、本当に様々です。

 

でも

 

「今の状況を変えたい」

 

「もっと幸福感と共に生きていきたい」

 

そんな切実な気持ちが共通しています。

 

 

中には

 

体験セッションの翌日に

 

ずっとうやむやで決まり切ってなかった

 

お仕事が決定したり

 

 

お金の流れが変わったことを

 

実感されたり・・・・

 

 

 

もちろん、

 

心みねこが行う

共感カウンセリングをベースにしたセッションが

 

パワフルに変革を促すということは

 

これまでの受講して下さった皆さんの変化を見ても

 

わかってはいるのですが・・・

 

 

 

それでもやっぱり

 

おひとりおひとり、事情やお気持ちが違っても

 

たった60分で

 

明らかに今日までと明日からは

 

世界が違う見え方になることを

 

毎日目の当たりにして

 

個別セッションはわたしにとっても

 

すごく幸せなことだと、実感しています。

 

 

 

 

そこで・・・

決めました!!!

 

夏至はパワーの強い日です。

 

だからこそ、揺らぎやすいという側面もあるのですが

ポジティブなパワーの波に乗って

心みねこからのプレゼントです。

 

 

すでに
 
「心の個別コンサル」に進まれた方の
セッションも早速入り始めていて、
どんどん予定が埋まっていっているのですが

 

 

 

【再々増席】

あと2枠だけ!!!

オンラインでの体験セッションを増席しました。

6月27日(火) 13:00 ~ 15:00
6月27日(火) 16:00 ~ 18:00

 

 

 

 

さ ら に

 

いつもは秋田に住んでいて

 

東京にはよく行ってるのですが

 

なかなか関西方面には足を延ばす機会がありませんでした。

 

6月29日(木)京都で対面スペシャル個別セッションをします!!

 

6月29日(木) 11:00 ~ 13:00

6月29日(木) 14:00 ~ 16:00
 
いずれもマンツーマンの個別セッションです。
 
前後には、これまでに受講して下さった方と
お会いしてきます♪
 
 
もしかしたら
関西方面で、心みねこに会ってみたい♪という方が
いらして下さるかも!!
 
関西はなかなか行く機会がないので
ぜひお申し込みお待ちしています飛び出すハート
 

 

 

心みねこのセッションにご興味のある方は

この機会に是非お越しください!

 

 

心みねこが実施するセッションは

共感カウンセリングが土台です。


ジャッジすることなく、
あなたのお話をじっくり聴かせていただき 

現状を把握してまいります。

 

 

今回体験いただけるのは
長期講座『心の個別コンサル』と同等のセッションです。

『心の個別コンサル』あなたが最善・最短で
変化を実感していただける個人コンサル
として、
現在心みねこがもっともエネルギーを傾けているメニュー。


共感型個人セッションとセミナーがセットになった、大変稀有なメニューです。

あなたのお悩みをじっくりと聴きながら根本解決に導いていきます。

 

 

【こんな方におすすめです】

 

宝石緑現在の悩みをなんとかしたい

 

宝石緑生きづらさを解消したい

 

宝石緑毎日をもっとラクに過ごしたい

 

宝石緑自分を好きになれない 

 

宝石緑自分を変えたい

 

宝石緑自信を持ちたい

 

宝石緑トラウマを癒したい

 

宝石緑過去に囚われて前に進めない 

 

宝石緑いつも同じパターンで失敗をする

 

宝石緑仕事をやめたいけど辞められない 

 

宝石緑お金の流れを変えたい


宝石緑嫌な同僚・部下・上司がいる 

 

宝石緑子育ての悩み

 

宝石緑感情の起伏が激しい、コントロールできない 

 

宝石緑自分の気持ちがわからない

 

宝石緑泣けない、感情が出せない

  

宝石緑依存体質から抜け出したい

 

宝石緑結婚できない 

 

宝石緑離婚できない

 

宝石緑人に言えない恋愛をしている 

 

宝石緑パートナーシップの悩み全般

  

宝石緑グループだと周りが気になってなかなか自分のことが話せない

 

宝石緑日程の調整が難しい

 

宝石緑日常のメンタルサポートが欲しい

 

宝石緑心のメンターを探している

 

 宝石緑幸せの形はあるけど、どこか満たされない

 

宝石緑いろいろな心理学を学んだが、今ひとつ腑に落ちていない

 

宝石緑 本質を理解したい

 

宝石緑実生活に活かす心理を学びたい

 

宝石緑自分のトリセツが欲しい

 

宝石緑ふわスピではなく現実に活かしたい


宝石緑豊かさに溢れる人生を過ごしたい

 

宝石緑自分の可能性をもっと探求したい


 

【受講生さんの感想の一部をご紹介】

Mさん(50代)

もっと早く受ければよかったです

単発でいろんなセッションを受けたり占いに頼ってきたりしていました。

でも、このコンサルを受けて2回目

自分の心の底に隠れていた、声、心の底にとっておいた思い、

出てこれなかった私を見つけた瞬間、

なんともいえない安堵感に覆われました。

深いため息のような息が吐きだされ、

ほんの数秒前まであった怖さの壁がどこに行ったのか・・・。

その後、恋愛も仕事も順調でこの春からは念願の役職に就くことができました。

こんなに変化するのならもっと早く受けていればよかったな(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Sさん(30代)

長い間、悩んでいた子供の暴力が収まった

何年も前から始まった長男の弟への暴力、叩き始めると止まらない

介入しようとするとよけいにひどくなる。

手のつけようがなくこのままでは何か事件になるのでは?と

不安に怯えていました。

それが心のコンサルを受けるようになって4ケ月で

長男の暴力が収まってきたのです。

部活も無断欠勤することなく行くようになりました。

どこに相談しても解決しなかったのに嘘のようです。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kさん(50代)

こんな未来が待っているとは思いませんでした。

老後は築50年の家にずっと引きこもって

身の周りはバザーで買った物に囲まれて

夫と細々と暮らすんだろうと思っていたけど、

今や「ウチは地元で一番高い工務店ですよ」という所で新築することになりました。

あんなにお金の心配があったのが嘘のようです。

子ども食堂の代表となり、役所関係からも頼りにされ、

趣味のコーラスも満喫。

先日はそうそうたる役職の方の前でなんの気負いもなく司会を

している自分がいました。

こんな未来が待っているとは思っていませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Hさん(20代)

体調不良をきたしてまで会社を辞めたいが言えなかったのが

コンサル翌日には言えました。
 

思っていることがなかなか言えずに我慢してしまう。

残業していると申し訳なくて帰れない。

いつも周りに気を遣って仕事をしているうちに

体調にも異変が出るようになっていました。

辞めたら迷惑をかけるし社長にも言えないと案じていたのが

コンサルを受けた翌日にあっさりと仕事を辞めたいと言えたのが

不思議です。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Rさん(30代)

人前で話すことが大の苦手だったのが嘘のよう。

 

会議や朝礼、人前で話すことが大の苦手でしたが

自分が恥ずかしいと思って隠していた趣味を同僚に話せたのがきっかけとなり

少しずつ開示できるようになりました。

先日、朝礼で趣味の話をしたら大うけ

こんなにみんなの前で自分を夢中で話している自分に

驚くと同時に嬉しくて変わったなぁと実感しています。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Aさん(30代)

あきらめかけていた子どもを自然妊娠

 

結婚して5年、仲良し夫婦ではありましたが、

ややマンネリ化していたパートナーと

更に仲良くなり新婚の頃に戻ったようです。

そして、ナント!不妊治療をした方がいいのかな?と思って矢先、

子どもが授かりました。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Mさん(30代)

あんなにあったお金の不安がすっかりなくなった!

お金のメンタルブロックで、お父さんが関わっていることに気づけ

涙が出てきてスッキリした気持ちになりました。

その後もこうして1つ1つブロックを見つけていくうちに、

いつの間にかあんなにお金がなくなるのが怖い!

お金欲しい!が悩みだったのが

今ではすっかりなくなりました。

自分のためにお金を使ってあげられるようにもなりました。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Nさん(40代)

人生崖っぷちから起業。

体調を崩して人間関係もこじらせて仕事を辞めることになり

絶望的な状態でしたが今では自宅で趣味を楽しむのと同じように

起業準備を始め、先日、開業届を出してきました!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Jさん(50代)

集客・家族間のわだかまり、人生の詰まりが流れるようになった。

起業はしたものの集客が思うようにいっていませんでしたが収入面、

集客でもメンタルブロックで遮っていたことに気づけました。

それからはアイディアがどんどん湧くようになり

それを形にすることができるようになりました。

初めてのタロット講座も開催することができ、

すごいと思っている方からのお誘いもあり、

人脈もどんどん拡がっていることを実感しています。

また父との50年の確執がとれ、

以前だったら必死で頑張っていたところを今では流れに乗って楽に進めています。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【受講後はこんな変化が期待できます】

宝石赤生き方がラクになる

 

宝石赤自己肯定感が大幅アップする

 

宝石赤自分に自信がもてるようになる

 

宝石赤長年の悩みから解放される

 

宝石赤落ち込みからの立ち直りが早くなる

 

宝石赤日常の幸せ度数がアップする

 

宝石赤パートナーシップの改善

 

宝石赤お金の不安解消・収入アップ

 

宝石赤前向きな性格に変わる

 

宝石赤夢を叶える体質になる

 

宝石赤心のセルフケアができる

 

宝石赤自分の本質が理解できる

 

「心の個別コンサル」の個人コンサルは
心みねこが長期に渡って密に寄り添いサポートしていきます。

「10年分が6ケ月で進む」と感想もいただくメニューです。

 

 

 
募集は年に数回だけ。
次回は数か月後になります。
 

【再々増席】

あと2枠!

オンラインでの体験セッション
6月27日(火) 13:00 ~ 15:00

6月27日(火) 16:00 ~ 18:00

@オンライン ZOOM

 

 

さ ら に

 

京都で対面スペシャル個別セッション
 

6月29日(木) 11:00 ~ 13:00

6月29日(木) 14:00 ~ 16:00
@京都市内(詳しい場所は個別にお知らせ)
 

 

お待ちしています。

 

 

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート