~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

本日のブログ「お金に愛されレッスン」にようこそ!

 



==========
 
本題に入る前に、
体験セッション60分

今日の11時~も飛び込み参加可能です。満席

明日、明後日は空きがあります。
 

【夏至のゆらぎ応援企画!】
個別セッション体験60分&心の個別コンサル説明会

▼お申込みはこちら



体験された方の満足度も高いです♪
みなさん、すっきりされて次の一歩を踏み出していますよ。
お見逃しなく。
 
==========


 
ここに来てくださったあなたは
 
大なり小なり、お金のお悩みがあるのではないでしょうか。 
 
お金の悩みが尽きないのは
 
進学、結婚、出産、育児、冠婚葬祭など
 
人生に密接に関わっているから。
 

お金の悩みは人生の悩みなんです。
 
悩むのはいたって当然のことなのです。
 
 
このお金の悩みも他の悩みと一緒で
 
完全に消えるということは
 
ありません。
 
 
※稼いでいる人はいる人なりに悩みがあります。
 
 
ただ
 
現在より、1つでも2つでも悩みを
 
解消していけたらラクですよね。
 
 
 
やがて

お金に愛される体質に変わると
 
お金、恋愛、ビジネス、パートナーシップ、
 
人間関係の巡りも良くなっていき、
 
時間にも余裕が生まれます。
 
 
あなたもそんなお金に愛され体質になったらいいと思いませんか?
 
そこで今日はいくつかある質問のうち
 
1つをご紹介します。
 
 
お金だーいすきと口にしてみましょう。
 
心の抵抗がありますか?
 
 
 

・「お金だーいすき」と口にすることに

 
抵抗がある方

誰でも好きと言われたら嬉しいものです。

お金さんだって好きって告白されたら嬉しいもの。

素直に好きなら好きと伝えることで
 
愛の波動が伝わり近づいてきてくれます。

初めのうちは少し抵抗があっても、
 
口に出して「お金だーい好き」とつぶやく練習をしてみましょう。
 
 
・あなたは「お金だーいすき」と
 
素直に思えるのですね。

これからも素直に好きと伝えることで、
 
さらに互いの喜びの波動が伝わり
 
お金さんも近づいてきてくれるでしょう。
 
 
 
続きのクエスチョンはこちら
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き
 
 
本日14時から、お金に愛され体質になる6つの質問
についてインスタライブで詳細解説します!!
 

お金に愛されるクエスチョン&解説を交えてお話します。

 

お金に愛され体質に近づいちゃいましょう。

 
 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート