~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

1年の中でもパワーの強い「夏至」

前後の心のゆらぎ応援企画、3夜連続ライブが終わりました~~!

 

アーカイブ3日分残していますので
ぜひご覧くださいね。

①怖さに呑み込まれそうなときのイメージワーク

 

②他人と比較して苦しいときの2つの対処法

 

③喪失感が必ず埋まる魔法の質問
https://www.instagram.com/cocoromineko/

 

いずれも、安心感のある温かな時間でした。

 

 

そして・・・・

リクエストにお応えして、

19日14時からにみんな大好き(笑)な

「お金に愛される秘訣」をテーマに追加ライブしますのでお楽しみに。

 

 

そして。

 

ライブでもご案内していました
 

「夏至のゆらぎ応援」心みねこからのプレゼント

体験セッション60分を【特別価格】で募集中。

 

一人でも多くの方に
体験してみて欲しい。
「夜の部の日程を追加」しました~~!



「どこに行っても私は変われなかった・・・」

「どうせ、今回もきっとだめだろう・・・」

 

そんなふうに思いながら

このブログに出会ってくださっているかもしれない

あなたへ。

 

そんなあなたも、変われます。

 

心みねこには、
実績と経験があります。


そして
ジャッジしない「共感カウンセリング」。

 

マンツーマンで

今まで、誰にも吐き出せなかった
貴方が抱えてきた気持ちを
言葉にしてみることで
どんな心の変化があるか・・・
体験してみてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【夏至のゆらぎ応援企画!】
個別セッション体験60分&心の個別コンサル説明会

▼お申込みはこちら

 

 

心のお悩みがある方・2023年後半を大きく飛躍したい方、

 

心みねこのセッションにご興味のある方は

この機会に是非お越しください!
 

本当に、様々な課題を抱えた方が
いらっしゃいますので

「こんなことを相談していいだろうか?」

 

という心配はご無用です。

 

 


【こんな方におすすめです】

 

宝石緑誰にも言えない悩みをなんとかしたい

宝石緑生きづらさを解消したい

宝石緑インナーチャイルドを癒したい

宝石緑自分を変えたい

宝石緑トラウマを癒したい
宝石緑いつも同じパターンで失敗をする

宝石緑仕事をやめたいけど辞められない 

宝石緑お金の流れを変えたい

宝石緑子育ての悩み

宝石緑泣けない、感情が出せない 

 

宝石緑依存体質から抜け出したい

 

宝石緑結婚・離婚できない 

宝石緑パートナーシップのお悩み全般

宝石緑心のメンターを探している

宝石緑いろいろな心理学を学んだが、今ひとつ腑に落ちていない
宝石緑豊かさに溢れる人生を過ごしたい

 

宝石緑自分の可能性をもっと探求したい

 


・・・・・・
 

心みねこが実施するセッションは

共感カウンセリングが土台です。


ジャッジすることなく、
あなたのお話をじっくり聴かせていただき 

現状を把握してまいります。

 

今回体験いただけるのは
長期講座『心の個別コンサル』と
同等のセッション。

『心の個別コンサル』は
あなたが最善・最短で
変化を実感していただける個人コンサル
として、
現在心みねこが
もっともエネルギーを傾けているサービスです。


共感型個人セッションと
セミナーがセットになっており
アフターフォローも充実。

短期ではいつもの癖に戻ってしまいがちな
心の変化をしっかり定着させ、
大変稀有なメニューです。


あなたのお悩みをじっくりと聴きながら根本解決に導いていきます。

 

 

【心みねこのセッションを受けた方の変化】

 

セッション4ヶ月目のこと。

 

長く引きこもりだった息子さんが就職し、
そして自活
を始められました。

 

変わったのは息子さんの前に
母であるお客様の「あり方」「世界の見え方」なんですね。

 

一人では自分に向き合うことは難しい。

 

だからこそ、プロの力をこういう時にこそ
活用していただきたい
のです。

 

 

===========


先日の対面でのセッション・・・

 

講座5ヶ月目。

 

さいしょは

「夫婦仲が悪い」

というお悩みだったのが

いまや

「夫が私の夫でよかった」に変化していますスター

image

 

幸せそうな笑顔がまぶしいです。

 

 

 

【その他の感想の一部をご紹介】

Mさん(50代)

もっと早く受ければよかったです

単発でいろんなセッションを受けたり占いに頼ってきたりしていました。

でも、このコンサルを受けて2回目

自分の心の底に隠れていた、声、心の底にとっておいた思い、

出てこれなかった私を見つけた瞬間、

なんともいえない安堵感に覆われました。

深いため息のような息が吐きだされ、

ほんの数秒前まであった怖さの壁がどこに行ったのか・・・。

その後、恋愛も仕事も順調でこの春からは念願の役職に就くことができました。

こんなに変化するのならもっと早く受けていればよかったな(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Sさん(30代)

長い間、悩んでいた子供の暴力が収まった

何年も前から始まった長男の弟への暴力、叩き始めると止まらない

介入しようとするとよけいにひどくなる。

手のつけようがなくこのままでは何か事件になるのでは?と

不安に怯えていました。

それが心のコンサルを受けるようになって4ケ月で

長男の暴力が収まってきたのです。

部活も無断欠勤することなく行くようになりました。

どこに相談しても解決しなかったのに嘘のようです。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kさん(50代)

こんな未来が待っているとは思いませんでした。

老後は築50年の家にずっと引きこもって

身の周りはバザーで買った物に囲まれて

夫と細々と暮らすんだろうと思っていたけど、

今や「ウチは地元で一番高い工務店ですよ」という所で新築することになりました。

あんなにお金の心配があったのが嘘のようです。

子ども食堂の代表となり、役所関係からも頼りにされ、

趣味のコーラスも満喫。

先日はそうそうたる役職の方の前でなんの気負いもなく司会を

している自分がいました。

こんな未来が待っているとは思っていませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Hさん(20代)

体調不良をきたしてまで
会社を辞めたいが言えなかったのが

コンサル翌日には言えました。
 

思っていることがなかなか言えずに我慢してしまう。

残業していると申し訳なくて帰れない。

いつも周りに気を遣って仕事をしているうちに

体調にも異変が出るようになっていました。

辞めたら迷惑をかけるし社長にも言えないと案じていたのが

コンサルを受けた翌日にあっさりと仕事を辞めたいと言えたのが

不思議です。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Rさん(30代)

人前で話すことが大の苦手だったのが嘘のよう。

 

会議や朝礼、人前で話すことが大の苦手でしたが

自分が恥ずかしいと思って隠していた趣味を同僚に話せたのがきっかけとなり

少しずつ開示できるようになりました。

先日、朝礼で趣味の話をしたら大うけ

こんなにみんなの前で自分を夢中で話している自分に

驚くと同時に嬉しくて変わったなぁと実感しています。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Aさん(30代)

あきらめかけていた子どもを自然妊娠

 

結婚して5年、仲良し夫婦ではありましたが、

ややマンネリ化していたパートナーと

更に仲良くなり新婚の頃に戻ったようです。

そして、ナント!不妊治療をした方がいいのかな?と思って矢先、

子どもが授かりました。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Mさん(30代)

あんなにあったお金の不安がすっかりなくなった!

お金のメンタルブロックで、お父さんが関わっていることに気づけ

涙が出てきてスッキリした気持ちになりました。

その後もこうして1つ1つブロックを見つけていくうちに、

いつの間にかあんなにお金がなくなるのが怖い!

お金欲しい!が悩みだったのが

今ではすっかりなくなりました。

自分のためにお金を使ってあげられるようにもなりました。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Nさん(40代)

人生崖っぷちから起業。

体調を崩して人間関係もこじらせて仕事を辞めることになり

絶望的な状態でしたが今では自宅で趣味を楽しむのと同じように

起業準備を始め、先日、開業届を出してきました!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Jさん(50代)

集客・家族間のわだかまり、人生の詰まりが流れるようになった。

起業はしたものの集客が思うようにいっていませんでしたが収入面、

集客でもメンタルブロックで遮っていたことに気づけました。

それからはアイディアがどんどん湧くようになり

それを形にすることができるようになりました。

初めてのタロット講座も開催することができ、

すごいと思っている方からのお誘いもあり、

人脈もどんどん拡がっていることを実感しています。

また父との50年の確執がとれ、

以前だったら必死で頑張っていたところを今では流れに乗って楽に進めています。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

「心の個別コンサル」の個人コンサルは
心みねこが長期に渡って密に寄り添いサポートしていきます。

 

「10年分が6ケ月で進む」くらいのスピードで
変容、そして定着を促します。

 

 

【受講後はこんな変化が期待できます】

 

宝石赤生き方がラクになる

 

宝石赤自己肯定感が大幅アップする

 

宝石赤自分に自信がもてるようになる

 

宝石赤長年の悩みから解放される

 

宝石赤落ち込みからの立ち直りが早くなる

 

宝石赤日常の幸せ度数がアップする

 

宝石赤パートナーシップの改善

 

宝石赤お金の不安解消・収入アップ

 

宝石赤前向きな性格に変わる

 

宝石赤夢を叶える体質になる

 

宝石赤心のセルフケアができる

 

宝石赤自分の本質が理解できる

 


 

 

「心の個別コンサル」の特徴である

マンツーマンでの手厚いセッションを

 

今回【特別価格】でご用意しました。

 

 

人生を変革し、飛躍したい方はぜひお越しください。

 

【夏至のゆらぎ応援企画!】
個別セッション体験60分&心の個別コンサル説明会を

特別価格で募集!【限定10枠】
▼お申込みはこちら

 

「特別価格個別セッション60分」
(約22,000円相当)
  &
「心の個別コンサルティング無料説明会」

※説明会はセッション後、ご希望の方だけにご案内しますので

体験会にはお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート#旺季会