~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

---------------

 

今日は心のコンサルを通じて

大きな変革が起きた方の体験談です。

 

 

Nちゃんの悩みは

夫と仲が悪いこと

 

しゃべるとケンカが始まる。

 

そして

浮気を繰りかえす夫

浮気相手には貢ぐくせに私には

そんなお金はないと一蹴される

 

悔しくて悲しくて情けなくて

私は夫が稼いだお金を

健康食品、美容といった

自分が興味のあることに

お金をつぎ込むことで復讐していたことに

気づきました。

 

仕返しをしている一方で

こんなに使って申し訳ない

 

復讐心と罪悪感の狭間で苦しんできたNちゃんへの

魔法の言葉は

 

お金を使うことで仕返しをするしかなかったんだ

 

この言葉を口にしたとき

本音に気づくと同時に

涙が頬を伝いました。

 

 

見知らぬ土地に嫁いできて

子供はまだ小さいし

さしたるスキルもなく自分が稼ぐなんて

考えられない

 

夫の浮気は許せない反面

 

自立する能力も

離婚する勇気もない

夫の浮気を問いただすことも

できない自分にも

また

情けなさが増すのでした。

 

そんなNちゃんでしたが

大きく変容して来ました。

 

 

今では夫の良さに

目を向けられるようになりました。

 

あんなに顔を合わせれば

ケンカばかりしていたのが

今は何でも話すようになり

会話も弾みます。

 

夫は

なにかあったらその時、考えようと

前向き

明るい

 

 

Nちゃんはご主人の長所にも目を向けられるようになり

私の夫は他の人ではなくこの人で良かったと

目をキラキラさせながら話てくれました✨

 

 

他にも

自立神経から来るパニックや

逆流性食道炎

 

健康不安も強くて

いろんな所に飛び回れる人が羨ましかったそう

 

今では

パニックは何だったの?っていうくらい

全国に飛び回れるようになっています。

 

こんなに心が静かで

完璧な幸福感を感じたことはないと言っていました。

 

image

 

ここまで来るのに

コツコツと心理学で習ったことを

日常に活かし実践してきました。

 

 

習っただけでは

知識だけで

終わってしまいます。

 

 

最初は勇気がいることも

実践し繰りかえすことで

身につきます。

 

 

パート先でも日頃、思っていることを

ドキドキしながら伝えてみました。

 

繰りかえしているうちに

いろんな人との接し方が

ラクになったと言います。

 

夫との距離が縮まらなかったのは

父親を重ね合わせていたのにも気づきました。

 

結婚してからも自宅のリビングが落ち着かない

自分の部屋に入って

ようやくホッとする。

 

父親との関係性を掘り下げました。

そうしたら父に

笑顔を見せるのはもったいない

簡単に喜ばせるものかと

意地を張っていた

 

その態度をそのまま夫にもしていたことにも

気づいたのです。

 

 

タブーにも挑めたのも

みねこさんがいつも

伴走してくれる

見守ってくれる

安心感があるから勇気を出して

行動できたと言います。

 

 

わずか5ケ月で

人生に大変革をもたらしたNちゃん

これは他人事ではありません。

 

5ケ月後にはNちゃんのように

あなたも大変革が起きる可能性大です。

 

 

いくら文章や動画を見ても

自力では変われないのは

自分では気づけない無意識のクセがあるから。

 

 

無意識のクセは

刷り込まれた価値観

固定概念

傷ついた記憶からくる

回避行動あるいは

禁止、抑圧

 

影があることはわかっていても

自分で踏むことができないように

人生を停滞させている何かがあると思っていても

自分ではわからない

 

 

そこに

心のプロフェッショナルが関わることで

一気に人生が進むのです。

 

 

心みねこは

あなたの無意識のクセを見つけ掘り下げていきます。

 

また

あなたの影となり味方となり

寄り添い

共感し

見守り応援します。

 

そんな私の実際にコンサルで行っている

セッションを体験できる機会をご準備しました!

 

 

【特別価格】

個別セッション体験60分&心のコンサル説明会を

開催します。

 

 

15日、20:00~

メルマガにて募集開始

 

 

登録はこちら↓↓

心みねこの公式メルマガ

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ

 

 

こちらは

心のお悩みがある方・2023年後半を大きく飛躍したい方、

心みねこのセッションにご興味のある方、

是非、体験してみてくださいね。

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート