~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

---------------

 

心の自立も寄り添いありき

 

 

男鹿cafeに向かう海を映しながら話してみた♪

 

 

インスタアーカイブはこちら

 

https://www.instagram.com/tv/CraKaLJIamj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

cafeオープンに漕ぎつけるまで

 

夫が重たい腰をあげるまで

 

一緒に伴奏した話

 

 

俺に任せきりじゃなく

 

君も一緒にやるならと

 

始めたわけですが

 

いざ始めたら

 

すっかりやる気スイッチが入って

 

 

君は来なくていいよと

 

平日も夫1人で開けるようになったw

 

 

心の自立も一緒。

 

最初は誰かに寄り添ってもらい

 

伴走してもらうことで

 

普段、できないことができるようになる。

 

逆に

 

普段のささやかな行動を無視して

 

大きなことは為せないわけでして。

 

 

赤ちゃんがひとり歩きできるようになるまでは

 

手取り足取り

 

周囲の大人のサポートがあるように。

 

 

1人は心細いよね

 

1人で枠を壊せるのなら

 

新しいことにチャレンジできるのなら

 

とっくに飛んでる爆笑

 

 

心のコンサルは

 

そんなあなたに寄り添います。

 

 

あなたが無意識使いしている心のクセを

 

全肯定しながら

 

依存することなく自然に整えていき

 

本来の自分に目覚めて戻っていけるように

 

プログラムされています。

 

 

【追記】

 

当初は本業を抑えないとかな?と

 

覚悟したけど

 

杞憂に終わった

 

 

新しいことを始めるときは特に

 

未来不安に襲われるけど

 

一歩踏むだしたら

 

意外になんとかなるもの

 

-------------

 

心の個別コンサルは体験会を開催予定

日程は決まったら

LINEかメルマガでお知らせしますね。 

 

----------

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート