~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

---------------

 

生きてりゃ

 

やりたくないことから避けられないときってある。

 

そんなとき、

 

どんな意識に変換したらいいのでしょう?

 

 

 ・やりたくないことの先の喜びポイントを見つける

 

 ・思考でやりたくないことにしていないか?を疑ってみる

 

 ・打算をする

 

 

 

ここ最近のcafeをオープンとイベント招致という

 

怒涛の日々の中に

 

気づきはたくさんありました。

 

 

終わるまで

 

みぞおちの辺りがえぐられる感覚が

 

何度もあって、

 

とってもしんどかったけど

 

この過程で内側で起きてたこと、どう対処していったか 

 

まだ消化していないことも含めて

 

アウトプットしていこうかなと。

 

 

これらの体験は貴重で宝物です✨

 

 

オープンなアカウントで話すのはちょっと・・。 

 

ってことで、

 

この話は非公開アカウントでお話してます。

 

 

興味のある方は

 

LINE登録をどうぞ

 

アーカイブを残しています。

 

友だち追加

 

 

----------

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会