愛と光の存在のあなたへ

 

 

この度、秋田で行われるイベントを

 

どうしても伝えたくて

 

このブログを書いてます

 

 

深い悩みから抜け出して

 

日常もまぁまぁ、平和で

 

安心の時間も増えた。

 

 

もちろん、その状態は何よりも

 

心を穏やかにします。

 

 

それが本心なら

 

もちろん、それでいいのですが・・

 

 

でも、ときおり

 

このままでいいのかな?

 

このままだと、ちょっと退屈

 

そんな気持ちがよぎったりはしませんか?

 

 

そんなとき、あなたの魂は更なる

 

成長を望んでいます。

 

 

もしかしたら

 

この程度でいい

 

とどこか、見ないように逃げているかもしれません。

 

見ないようにしている大きなもの

 

 

それがお金への制限です。

 

お金は自分の制限を炙りだします。

 

 

自分の枠を壊さず

 

制限の中で

 

満足しているということにしている・・。

 

 

今が幸せ

 

今ここを感じる

 

 

確かにそうなのですが

 

ともすると

 

今が幸せだから

 

このままでいい

 

この程度でいいということにして

 

成長を止めてしまっているかもしれません。

 

 

 

でも、ホントは

 

あなたの魂の器はそんなものではありません。

 

もっと、もっと、もっと魂が

 

羽を伸ばしたい

 

自由になりたい

 

と望んでいませんか?

 

 

人のことは言えませんが

 

東北の方は奥ゆかしいというか

 

遠慮グセが大きい。

 

 

私、これやりたい

 

やりたくない

 

私、これ欲しい

 

もっと欲しい

 

 

もっと自分の欲求に対して貪欲でいい。

 

 

なのに、遠慮グセが出てしまう。

 

この遠慮のエネルギーがお金にも

 

働いてしまうんです。

 

 

私、これやりたい

 

やりたくない

 

私、これ欲しい

 

もっと欲しい

 

 

それ、お金があったら解決しませんか?

 

自由になりませんか?

 

 

それには

 

器を作らないとです。

 

 

既に公式LINE等でお知らせしていますが

 

来たる5/13

 

14:30~16:00

 

場所:Rock Cat Cafe(男鹿)

 

Rock Cat Cafe オープン記念イベント

 

 

豊かさを回している

 

旺季志ずか×ケリーの

 

【聖なるお金の回し方】

 

コラボセミナーが開催されます。

 

image

 

お金が回っている人って

 

特別なんでしょう?と

 

私とは違うと

 

斜に視てしまいがち。

 

 

でも、

 

2人の極貧ぶりはなかなかで

 

トイレットペーパーも買えなかった

 

仕事が行き詰って800万の借金を抱えて苦労した

 

など

 

下手したらあなたより、よっぽどの

 

極貧生活を送ってきています。

 

 

そんな2人が、どうやって現在のようになったのか

 

ワークも交えながら

 

意識をどんどん変えていき

 

器を拡げていくサポートをします。

 

 

 

更に

 

セミナー終了後は

 

参加者さんとゆっくりお話する時間も設けます。

 

 

一流脚本家の旺季志ずかさんや

 

ミリオネラから学んだケリーと

 

と直接、話ができる貴重な機会です。

 

 

この企画は

 

初開催にして

 

今回限り

 

価格もあり得ない特別価格となっています。

 

 

 

旺季志ずか×ケリーの

 

【聖なるお金の回し方】

 

コラボセミナー

 

時:5/13 14:30~16:00

 

場所:Rock Cat Cafe(男鹿)

 

受講費:16500円

 

※残席少なくなっているようです。

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

ワンドリンク付き。

お好きなお飲み物を
メニューから選び
https://www.reservestock.jp/inquiry/97670

よりお申し込みください。

 

 

開始前、海を観ながら

ゆっくりランチはいかが?

 

ランチは

https://www.reservestock.jp/inquiry/97680

からお申し込みください。

 

 

 

翌日は

【MOMED秋田開催!】

image

MOMEDとは踊る瞑想。

 

ダンスというよりも

 

気持ちを身体に乗せて


感情表現するもの

 

 

進めていくと

 

感情解放が起こり

 

あなたの何かが呼び覚まされる

 

 

と同時に空きが作られるので

 

器も育つ

 

 

使う曲は

 

「僕のこと」になります。

 

これはあなたのブループリント


「魂の目的」がテーマ

 

です。

 

 

自分を表現していくほどに

 

あなたが、生まれる前に決めてきた人生の設計図が

 

わかるそう。

 

 

秋田で、MOMED開催するなら

 

 

「僕のこと」でやって欲しいと思ったら

 

叶ったw



めちゃくちゃ


パワーを取り戻す。



講師は旺季志ずかさん

 

しーちゃんは

 

このブループリントを見つけるのは

 

大得意とのこと。

 

 

自分のことって

 

自分が一番、わからない

 

こういう時は人に委ねるに限ります。

 

私もとーーーっても楽しみです。

 

 

 

時:5月14日12時から16時半
(少し延長の可能性あります)

 

参加費8000円

 

お申込みはこちら

 

 

 

秋田で開催される

 

こんな機会は、もう、ないと思います。

 

秋田で器作りの二日間、体感してみませんか?