~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

=====

 

いよいよ明日

4/30に

Cafeをオープンすることになりました!

 

Cafe情報はこちらから

@rock_cat_cafe

 

 

Cafeオープンを前日に控えて・・

 

・・・

 

・・・・夫とケンカしました(>_<)

 

 

オープン前に一波乱💦

 

 

 

お店の評価は

 

いろいろあるとはいっても

 

なんといっても味

 

美味しいかどうかで、その店の評価が決まるのは

 

世の常です

 

 

料理するのは夫なので

 

相当なプレッシャーの様子

 

緊張もしているようです。

 

 

ずっとカフェ準備を頑張ってもきてくれた夫

 

費やしてる時間は彼の方が多い。

 

 

でも、わたしも頑張っています。

 

 

 

自分の方が頑張っている

 

と思っていると

 

 

わたしの方が大変なんだから

 

労え

 

わかってよと

 

自分を主張したくなる。

 

 

自分の大変度しかわからないから

 

相手を認められないし

 

不満が募る

 

 

でも、夫婦は合わせ鏡

 

一時的に、比重は違えど

 

どちらか一方がより頑張っているとか

 

大変ってない。

 

 

どちらも大変だし、頑張っている。

 

自分が頑張っていると思っている度合いと

 

同じくらいに相手も頑張っているのです。

 

 

だからね

 

まず充分、自分を認めて余裕が生まれたらでいいんだけど

 

それは今すぐでなくてもいい

 

後からでもいい

 

 

相手も同じくらい大変だったんだなと

 

気持ちを送ってあげよう。

 

 

そして

 

喧嘩って、どうしても避けがちだけど

 

不満を

 

発散できて良かったなと思う。

 

 

「おーーー、久しぶりのケンカいいねー」と

 

毒出ししてる爽快感がある。

 

 

夫も

 

毒を吐けたからなのか

 

心なしかスッキリとした表情だったような。

 

 

明日は心身爽快でお迎えできそうです🥰

 



Rock Cat Cafe



4/30(日)オープン!

11:00~15:30(ラストオーダーは15:00)

 

Cafe情報はこちらから

https://www.instagram.com/rock_cat_cafe/

 

 

 

 

 

----------

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ