~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

=====

 

4/30に

Cafeをオープンすることになりました!

 

Cafe情報はこちらから

@rock_cat_cafe

 

 

Cafeオープンまであと3日

一昨日は飲み物のメニュー表を作ってみました。

 

image

---------------
ランチは今のところ

パスタor定食のどちらかが

お選びいただけます。

 

---------------


夫は

手すりのペンキ塗りやら

テラス席のテーブル加工と作るものが多く

手間暇がかかる。


メニュー表くらいなら

私でも作れるかな?と思いやってみました。


仕上がるまでに2時間

その後、印刷が何度やってもうまくいかない・・


厚紙なんで紙送りがいかない

特殊サイズなため、はみ出て収まらない

結局、できずに翌日、夫にやってもらった。


そしたら

サイズきっちり、紙も無駄なく

1枚から2つのメニューを

印刷しておりました。



私は、何枚も印刷に失敗して

紙を無駄にしてた。


お互いに

「どうして合戦」


どうして、そんなにきっちり、キレイに

印刷できるの?


夫、

どうして、こんな簡単な印刷ができないの?

マジで不思議がってました。


でも

私のスペックの低さに呆れながらも

まんざらでもなさそう


「しょうがないなぁ、俺がいないと」と

彼の自尊心

庇護欲は満たされたようです。

 

 

できないクセに

負けず嫌いな私

 



でも

不思議と敗北感はなくて

むしろ

幸福感を感じる

歳の功なのか?

いい意味のあきらめ感



なんでもできる人でありたいと

思ってしまうけど

完璧である必要ってホント、なくて

得意な人が得意をやればいい。


---------------

 



Rock Cat Cafe



4/30(日)オープン!

11:00~15:30(ラストオーダーは15:00)

 

Cafe情報はこちらから

https://www.instagram.com/rock_cat_cafe/

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ