~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

=====

 

4/30に

Cafeをオープンすることになりました!

 

Cafe情報はこちらから

@rock_cat_cafe

 

 

3月上旬にカフェをやろうと決め

 

あと12日後にはオープン

 

 

店内、だいぶ整ってきました✨

image

 

とはいえ、まだまだやることはあるわけで・・。

 

 

そんな中、ワタクシはと言えば

 

4日後にまた上京することになりました💦

 

 

 

いつもの私だったら

 

ない、ない、なーい、

 

ぜーったいない

 

わき目もふらず準備、一筋。

 

 

なのに

 

今月になって3度目の上京。

 

 

60年以上生きてきて

 

月に3回も上京するなんて初めて

 

しかも新しいことを始めようとしている最中

 

 

ありえん!

 

 

でも、一見、cafeオープンには関係のないこういう寄り道こそ、

 

結果、うまくいく 

 

 

それはエネルギーを動かすから。

 

脳も緩むので空きができて

 

インスピレーションが冴えてくる 

 

 

でも、思考は

 

こんなことしてる場合じゃないと騒がしいので、

 

その道筋から外れるのは

 

メッチャ怖い

 

 

 

本当は気になるのに

 

行きたいのに

 

ありえんで蓋をする

 

 

この、ありえん思考が

 

自分の本心すら曇らせてしまう

 

 

ありえん思考で

 

本心を何層ものコーテングで隠していたのを

 

気づかせてくれたのは

 

旺季志ずかさんこと、しーちゃん。

 

 

 

本当はどうしたいの?

 

ハートを開いて

 

心に聴いて

 

としつこいくらいにここ、数日、何度もLINEが来てた

 

 

そのイベントは興味がないどころか

 

どちらかというと

 

宗教チックに映って

 

宗教歴30年

 

アレルギーになっている私には

 

ムリ、ムリ、ムリ、

 

 

あの中にぜったい一緒に入りたくない

 

拒否反応イベントでした。

 

 

ホントは

 

ダンス好きの私

ノリのいい曲が流れると踊りだすw

 

感情解放にはよさげ~

 

とチラっと思っているのに

 

そこも

 

隠してた。

 

 

私のそうした過去も

 

現在の状況も知っているのに

 

ここまでして薦めてくるには深い意味がある。



その流れで


私を一番に本来の自分から遠ざけるもの

 

それは


何よりも夫の顔色



頭では理解してたし、


頑張って言いたいことも言ってきたつもり。



でも、それでも、

 

まさに無意識に夫の不機嫌な顔をされることが怖かった。


他人が消えるどころか、

 

夫という他人が毎日、入ってきてるんだなと。


そりゃ、エネルギー漏れ起こしまくりなだと。



ここが深いところで気づけたら泣けた。



そしたら、夫に不機嫌な顔されても何しても


そこをクリアすりゃいいじゃんと肚が座った。

 

 

とはいうものの

 

お腹がギュと痛くなるくらい怖い

 

 

しかも前回に続き

 

コンサル生でもある強力な助っ人にもまた私が不在も

 

申し訳ないが出てくる

 

 

でも、

 

もう東京行くって返事しちゃったから

 

切り出さないわけにいかない

 

 

昨夜

 

ドキ ドキ ドキ ドキ

 

心臓、バクバクでしたが

 

丹田を意識して

 

切り出す

 

 

私が自分の殻をもっと壊していきたい

 

そのためには

 

あり得ないことをやっていくと。

 

 

そしたら

 

「いいんじゃない、思い切りやってくれば」

 

と来たもんだ

 

 

へっ?

 

へなへなへなーー

 

拍子抜けした

 

 

なんで、このタイミングで

 

盆と正月が一変に来たような心を揺さぶられる

 

事態になったの?と右往左往してたけど

 

ランウェイとかあり得んだったし

 

私の固い殻を破るには

 

このくらいしないとなんだと腑に落ちました

 

 

これから

 

月3ペース上京?

 

まだまだ、揺さぶられることがあるだろうけど

 

前に進みます!

 

 



Rock Cat Cafe



4/30(日)オープン!

11:00~15:30(ラストオーダーは15:00)

 

Cafe情報はこちらから

@rock_cat_cafe

 

 

 

 

 

----------

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ