~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

10000人以上に「共感カウンセリング」をしてきてわかったことや

「ずっと変わりたいのに変われない」方に
気付きや勇気になる記事を書いてます。

 

=====

 

4/30に

Cafeをオープンすることになりました!



男鹿の別荘を買ったときからの夢の1つ


ここで夫とCafeをやりたい!



7年越しでようやく叶います。



目の前の海を観ながら、波の音を聴きながら


夫の作る美味しい料理でおもてなししたい。

 

野菜作りも始めたしw

 

 

今まで作ってくれた料理のほんの一例

image

 

 

 

カボチャ、じゃがいも、玉ねぎは自家製

 

自家製いちじくとクルミのパン

image

 

 

内輪で、それっぽいことはしてきたけど

 

もう少し本格的にやってみたいと


ずっと思って来ました。


カフェの名前は


Rock Cat Cafe



4/30(日)プレオープン!

 

11:00~15:30(ラストオーダーは15:00)

 

 

🏡住所:男鹿市船川港本山門前字祓川13-18


※ナビによっては赤神神社に案内されますのでご注意を。
門前漁港に下って一番奥です。

 

 

まだ、メニューの写真はないのだけど

 

撮り次第こちらにアップしていきます。

@rock_cat_cafe
 

 

まずは

 

ゆるっとしなっと始めてみようと思います。

 

 

4,5月の営業日はこちら
@rock_cat_cafe

 

 

男鹿国定公園内にある

 

海と緑に囲まれた

 

小さな漁港の外れにひっそりと佇む、

 

隠れ家的古民家カフェです。

 



お店の名前は右前方にある猫岩さんからヒントを得て。

image

猫岩は

 

2018年に日本奇岩100に選ばれた

 

知る人ぞ知る名所なのです。

 

 

五感を満たすカフェ☕️

 

 

見て、聴いて、味わって、香って

 

温もりを感じてもらえたらと思います。



・目の前の海をボーっと眺めるも良し

 

・猫岩、鮮やかな新緑を愛でるも良し

 

・波の音、ウミネコの鳴き声に耳を澄ませるも良し

・シェフ(夫)の料理でお腹を満たす

・私、心みねこがホールにいます^^

・テラス席もあるのでワンちゃんもどうぞ🐶
(名前はcatだけどw)



 

Caféの最新情報は

@rock_cat_cafe

 

 

 

----------

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活