~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

10000人以上に「共感カウンセリング」をしてきてわかったことや

「ずっと変わりたいのに変われない」方に
気付きや勇気になる記事を書いてます。

 

=====

 

緊張しいなのは

 

人の目が気になるから

 

 

言い方を変えると

 

みんなが私を見ていると思っている

 

自意識過剰なのねw

 

 

ワハハ、

 

かくいう私が緊張しい なのです。

 

自意識過剰、誰もそんな自分を見ていない

 

頭ではわかっている

 

 

でも、気になるし

 

緊張してしまうのはどうにも止まらない♪

 

 

であれば、

 

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

緊張するのはしょうがない

 

緊張しないようにと思うと余計に緊張するし

 

緊張している自分に責めが入る。

 

 

もう、いいや

 

緊張しても

 

これも私、そんな今の自分を愛する

 

 

ちなみに

 

緊張しているからといって

 

外側に意識が向いているかというと

 

そんなことはなくて

 

緊張しつつもゾーンに入る感じ

 

と、モデル経験もある女優さんが言っていました。

 

 

そう聞くと

 

緊張への許可が進まない?

 

 

昨日はランウェイを歩いて来ました。

 

 

友人のケリーが動画を撮ってくれて送ってくれました

 

フルで見てみたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

出番はほんの4分くらいなのに

 

前日から緊張してました。

 

 

当日も履き慣れないヒールでコケたらどうしよう?

 

メンバー3人に迷惑かけたらどうしよう?

 

も頭をよぎりました。

 

 

まだまだ

 

自分を信頼してない

 

許可を出せていない部分

 

あちこちエネルギー漏れしている自分に

 

まったく異次元の世界に身を置くことで

 

たくさん気づけました。

 

 

でも、こうしてみると

 

違和感ないw

 

自己満足に浸っております。

 

 

自分の殻を破るには

 

決して自分では選ばない(半強制的なこと)って

 

加速させるね。

 

 

さて

 

これから秋田に帰ります。

 

 

4/30のカフェオープンに向けて

 

全力投球していきます。

 

 

Caféのインスタアカウントはこちら

https://instagram.com/rock_cat_cafe?igshid=ZjE2NGZiNDQ=

 

オープン日、進捗状況など随時アップしていきますので

 

フォローしてくれると超嬉しい🥰

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活