~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

10000人以上に「共感カウンセリング」をしてきてわかったことや

「ずっと変わりたいのに変われない」方に
気付きや勇気になる記事を書いてます。

 

======

 

一瞬で自分軸に戻る魔法の言葉

 

それは

 

今の自分を楽しむ

 

この言葉を口にしてみてください

 

そして

 

あなたの中心にもってきてみましょう。

 

 

なんとなくでも

 

自分が立つ感じがしませんか?

 

 

不快な気分になるときは

 

外側に意識が向いているとき

 

 

自分と繋がっていないことを教えてくれている

 

 

誰かとの比較で落ち込んだり

 

劣等感を感じたり

 

相手が憎たらしくなったり

 

自分の中に必ず他者が入り込んでいます。

 

 

それは

 

あなたの人生の主人公を他人に奪われている状態

 

それは面白くないし

 

あなたに失礼です。

 

 

あなたの人生の主人公はいつだってあなた

 

 

失恋しても

 

恋人がいなくても

 

結婚できなくても

 

ぼっち感いっぱいでも

 

 

お金がなくても

 

稼げなくても

 

 

 

仕事を辞めたいのに辞められなくても

 

仕事をしていなくても

 

引きこもっていても

 

 

相手の顔色を伺ってしまっても

 

パートナーとケンカしていても

 

 

今の自分を楽しむ

 

 

えーーー、

 

こんな状態、楽しめないよーー

 

と思っている自分を楽しむ。

 

 

この言葉が沁みてくると

 

どんなあなたもあなたが肯定する。

 

 

許す感覚になります。

 

 

すると

 

濃い霧が晴れていくような

 

他人の陰に隠れいたあなたが

 

前に出てくるような感覚になれます。

 

image

カフェ予定地から車で3分、男鹿の名物、ゴジラ岩

 

 

Rock Cat cafeインスタアカウントはこちら

 

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活