~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

10000人以上に「共感カウンセリング」をしてきてわかったことや

「ずっと変わりたいのに変われない」方に
気付きや勇気になる記事を書いてます。

 

 

気づかぬうちに

 

動かない癖、ついていませんか?

 

 

ご時世もあるけど

 

ここ、3年ですっかりオンライン化が進み

 

リアルで会うってことが減りました。

 

 

便利にもなったしラクでもあるけど

 

動かない癖は

 

いたるところに影響を与えています💦

 

 

私で言えば体力の衰え

 

自宅にいることが増え

 

仕事はもっぱらパソコンで。

 

 

頭は使うけど体は動かしていないし

 

自宅は

 

自分を甘やかす誘惑がいっぱい。

 

・・ええっ、当然ながら、お肉がつきます笑い泣き

 

 

 

そうでなくても寒いし

 

体が重いと

 

出掛けるのも大儀で

 

段々と出不精になる

 

 

そして

 

動かないでいると

 

守るものがどんどん増える。

 

 

守るものが増えると

 

更に動けなくなるという笑い泣き

 

 

植物が増えたり

 

ニャンコを過保護にしたり😅

 

 

 

こんなことを続けていると

 

いかんせん、知らずの知らずのうちに

 

いたるところのエネルギーを縮小させているなと

 

感じます。

 

 

 

自由はうまく操らないと

 

堕落していくなぁと思う。

 

 

動かない癖の修正には

 

 動く

 

しかないですね。

 

 

メンドくさい

 

大儀

 

お金がかかる

 

時間を取られる

 

疲れる

 

アクシデントがあるかもしれない

 

 

損のオンパレードかもしれないけど

 

その反対の得もオンパレード。

 

 

今回の仙台旅行

 

ここだけの話ですが

 

行きに

 

まさかの高速でパンクしました。

 

 

レッカーに乗せられ

 

近くのインターまで運んでもらいました。

image

 

 

遠出のときは夫のセカンドカーが出動。

 

夫はかなり動揺したみたい。

 

整備不十分と後悔しきり。

 

 

私は夫がなんとかしてくれるだろうと

 

ちっとも心配してなかった。

 

帰りもスペアタイヤだったので

 

そろりそろりと運転してましたw

 

 

アクシデントの中にも

 

レッカーが30分ほどで来てくれたこと

 

明るいうちだったこと

 

温かい日だったこと

 

追い越し車線にはいなかったこと

 

夫の気づきがあったこと

 

 

夫の気づきはお金に関すること

 

こちらは長くなるので

 

メルマガの方に書くね。

https://www.reservestock.jp/subscribe/197918

 

 

 

ラッキーが散りばめられていて

 

守られてるな~としみじみ。

 

 

無事だったからこそ

 

アクシデントも含めて

 

良き思い出になりました。

 

 

 

動いた分だけ

 

感動もでかい

 

感動がでかいということは

 

あなたというエネルギー体も活性している。

 

 

私のおススメは

 

会いたい人に会いに行こう!

 

 

やはり

 

オンラインとリアルで会うのとはエネルギーが違う

 

 

 

あるスピリチュアルリーダーは

 

会いたい人がいたら

 

どんなに忙しくても、離れていても

 

高くても会いに行くそう。

 

そうやって

 

エネルギーを回しているんですね。

 

 

 

会いたい人に会えたときの

 

魂の震え

 

 

会いたい人と話す

 

同じ空間に身を置く

 

エネルギー共有するだけで

 

整うことをあなたは知っているのです。

 

 

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活